真空ジェシカはつまらない?解散って?M-1決勝出場の実力のネタは?

お笑い芸人の真空ジェシカさんをご存知ですか?

知る人ぞ知るコンビなのですが、2021年のM-1決勝戦に出場しますね。

そんな真空ジェシカを調べると「つまらない」という言葉や「解散」という言葉が出てくるんですね。

一体どういうことなのでしょうか。

今回は【真空ジェシカはつまらない?解散って?M-1決勝出場の実力のネタは?】について調べてみました!

スポンサーリンク

真空ジェシカはつまらないの?

結論から申し上げますと、真空ジェシカのネタは面白いです!

私も実は真空ジェシカのことはM-1決勝進出してから知ったのですが、ネタ動画を見てみたら普通におもしろいんですよね。

もちろん面白いからM-1の決勝戦に出場を決めることができたわけですので、個人差はあるとは思いますが面白いことには間違いないのではないでしょうか。

ネタに関しては後述しますので最後まで是非目を通してくださいね(*´ェ`*)

それではなぜそんな真空ジェシカを調べると「つまらない」と出てきてしまったのでしょうか。

これはよくよく調べてみると、真空ジェシカのネタがつまらないということではなく、真空ジェシカの配信しているラジオ「真空ジェシカのラジオ父ちゃん」のことだったことがわかりました。

ネタとは別にラジオではあまり面白い回が少なめなのでしょうか。

どのような感じなのかはこちらの動画からご覧ください。

私自身ラジオをあまり聞かないので何とも言えないのですが、やはり動きとか見えない分ネタと比べてしまうと少し物足りなさが出てしまうのではないかと思いました。

ですが、ファンであればおそらく二人が和気あいあいと話してるだけでも充分楽しめる内容だとは思いますね!

このようなことから真空ジェシカのネタではなく、ラジオがつまらないという声があるということがわかりました。

真空ジェシカの「解散」とは?

そしてもう一つ気になる「解散」という言葉です。

これだけM-1決勝進出で盛り上がっている真空ジェシカの解散は現時点ではありえないでしょうね。

むしろこれからどんどん活躍してくるはずなので解散なんてこれっぽっちも考えていないはずです。

おそらく人力舎の芸人がコンビを解消することが多いことがあったため、真空ジェシカもそのような噂がたっただけかもしれません。

実際にはお二人の解散するというような情報は全くありませんでした!

真空ジェシカのネタは?

それでは、実際に真空ジェシカのネタはどのようなネタなのでしょうか。

いくつかご紹介しますね!

真空ジェシカのM-1出場に対する世間の声は?

真空ジェシカのM-1決勝進出について皆さんの反応はどうなのでしょうか。

真空ジェシカはつまらない?解散って?M-1決勝出場の実力のネタは?まとめ

今回は真空ジェシカがつまらないと言われる理由や解散という言葉についてまとめました。

・真空ジェシカがつまらないという言葉は真空ジェシカのラジオがつまらないという言葉から出てきた
・真空ジェシカに解散予定はない
・真空ジェシカのネタは面白くファンが多い

以上のことがわかりました。

M-1でどんなネタを見せてくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました