白洲迅の大学や学歴は?中学校高校の偏差値が気になる!

ドラマ「リコカツ」に出演の白洲迅さん!

あんなに可愛らしい顔をしているのに筋肉がムキムキでギャップが素敵ですよね!

そんな白洲迅さんの大学や高校などの学歴が気になります!

今回は白洲迅さんの学歴などを調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

白洲迅の大学はどこ?

白洲さんの大学を調べてみました。

しかし、白洲さんの進学した大学はわかりませんでしたm(__)m

高校卒業後は大学には進学しているのですが、どうやら中退してしまったようです。

大学入学後に休学をしていて、20歳の時に中退したということをご本人が話していたそうです。

白洲迅は何故大学を中退したのか?

白洲さんが大学を中退した理由は、役者を続けていこうと決意したからです。

白洲さんは2011年に、舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』でデビューしました。

この頃は大学1年生のころだったため、大学を休学しながら舞台に立ち続けていました。

このテニスの王子様の舞台が2年間ほどあったため、白洲さんは大学に戻るのが無理だと判断し、

休学を選択しました。

その時に役者への道への決断をしたそうです。

fai
fai

大学生の時に役者の道を選んだんですね!ナイス判断ですね!

白洲迅の高校はどこ?

それでは、白洲さんの高校はどこなのでしょうか。

白洲さんの出身校は富士森高校です。

住所:東京都八王子市長房町420−2
電話番号:0426610444

こちらの高校の偏差値は53です。

この学校はかなり部活動に力を入れている学校であり、小学校から野球を続けていた白洲さんは野球部に入るかと思われました。

しかし実際に入った部はダンス部でした。

なぜダンス部に入ったかというと、ダンス部に入れば女子にモテる!と考えたからだそうです(笑)

fai
fai

ダンス部じゃなくてもモテそうなのに!?

白洲さんはモテたいがために、ダンス部に入部しましたが現実はそんな甘くなかったようです…。

ここの高校のダンス部は強豪校であり、練習がかなり厳しかったようです。

結果的に…

「女子にモテることはなかった」

「これだったら野球をしていたほうがモテたのではないか」

引用元:https://rakuenno-door.com/shirasujin-high-school-danceshirasujin-high-school-dance-waratte-iitomo-1380 より引

と話しておりました(笑)

こちらは白洲さんが出演された映画です。

高校での成果が出せているといいですね!

白洲迅の中学校はどこ?

では白洲さんの中学校はどこだったのでしょうか。

白洲さんの出身中学は八王子市立四谷中学校です。

住所: 東京都八王子市四谷町555
電話番号:0426260961

ここの中学校は偏差値はありません。

白洲さんはここの中学校に通っている時には野球部に所属していたようですね。

この頃の白洲さんは坊主だったようです。

僕は小学生のころから中学まで野球やっててずーっと坊主だったんですよ(笑)

シャンプーすんの楽だったなー!

引用元:https://aoiro5.com/shirasujin-family-2990#title2

坊主姿の白洲さんを想像できませんね!(笑)

でもあんなにマッチョな白洲さんなら坊主姿も素敵でしょうね!

それ以外の情報が特に見つかりませんでした。

また何かわかり次第追記したいと思います!

白洲迅の大学や学歴は?中学校高校の偏差値が気になる!まとめ

今回は白洲迅さんの大学や中学高校などの学歴についてまとめました。

・白洲迅は20歳の頃大学中退している。
・白洲迅の高校は富士森高校(偏差値53)でダンス部だった。
・白洲迅の中学校は八王子市立四谷中学校で野球部だった。

以上のことわかりました!

白洲さんが今後、テレビでダンスを披露する姿とか野球する姿とか見てみたいですね~!

ドラマ「リコカツ」での活躍も気になりますね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!(゚∀゚)

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました