しずちゃんと佐藤達の身長差は4㎝?高身長夫婦と話題に?女性が高い夫婦はどのくらい?

南海キャンディーズのしずちゃんが結婚を発表しました!

相方の山ちゃんのラジオ内で発表されかなりお祝いムードで溢れていますね。

そんなしずちゃんの結婚相手が俳優の佐藤達(さとう とおる)さんです。

しずちゃんといえば高身長なのですが、佐藤達さんとの身長差はどのくらいなのでしょうか?

・しずちゃんと佐藤達の身長差は4㎝?
・高身長夫婦と話題に?
・女性が高い夫婦はどのくらい?

今回は以上の内容についてまとめていきます。

スポンサーリンク

しずちゃんと佐藤達の身長差は4㎝?

しずちゃんが俳優の佐藤達さんと結婚することを発表しましたね。

そんなお二人の身長差が気になります。

しずちゃんと佐藤達さんの身長差はズバリ4㎝でした!

しずちゃんの身長が182㎝、そして佐藤達さんの身長は178㎝です。

しずちゃんが4㎝大きいことになります。

しずちゃんが身長高いことは知っていましたが182㎝とは!

佐藤達さんも178㎝あるので高身長夫婦ですね。

しかし実際4㎝しか違わないので案外視線などは同じ目線なのでしょうね。

しずちゃんと佐藤達が高身長夫婦と話題に?

世間の反応を見てもお二人が高身長だと感じている方も多いようです。

しずちゃんの相手年齢も身長も近いのすごいな

しずちゃんおめでたいね〜〜お相手も高身長で優しそうでとってもお似合いだね〜〜

ニュースを見て幸せな気持ちになりました。 高身長で穏やかそうでしずちゃんの良さをわかってくれるとてもいい殿方をゲットしましたね。裏山です。お幸せに

引用元:Twitter

女性の身長が高い夫婦はどのくらいいる?

しずちゃん夫婦以外に芸能人で女性の方が身長の高い夫婦はどのくらいいるのでしょう。

一部ですがご紹介しますね。

・星野源(168㎝)、新垣結衣(169㎝)

・爆笑問題田中裕二(154㎝)、山口もえ(158㎝)

・森田剛(163㎝)、宮沢りえ(167㎝)

・八嶋智人(164㎝)、宮下今日子(172㎝)

・濱田岳(160㎝)、小泉深雪(179㎝)
 

ご紹介した中で一番身長差がある夫婦は濱田岳さん、小泉深雪さん夫婦ですね。

おふたりの差は19㎝ありますね。



今回はしずちゃんと佐藤達さんの身長差や芸能人の方の身長差についてまとめました。

しずちゃんの夫である佐藤達さんも優しそうな人ですし、幸せな結婚生活を過ごしてほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました