染谷リアナの高校はどこ?学歴は?出身中学や小学校は松戸市だった!

最近よくテレビに出演している実家がお金持ちの染谷リアナさん。

ギャルとしてバラエティ番組でも見かけることが増えてきました!

そんなギャルなリアナさんは現在高校生ですが、どこの高校に通っているのでしょうか。

今回は高校や、今までの学歴などを調査したいと思います!

スポンサーリンク

染谷リアナの高校はどこ?

リアナさんの出身高校は、残念ながら判明していません。

リアナさんの出身は千葉県であり、後述しますが松戸市にある中学校や小学校を卒業していますので、

松戸市内の高校の可能性があります。

ただ、リアナさんは現在モデルとしても活動をされていますし、高校に毎日通いながらお仕事をするのは厳しいかもしれません。

なので、もしかしたら通信制の学校だったりするかもしれませんね。

ご実家もお金持ちですし、どこの高校へもお迎えで通っていることも想像できそうです(笑)

染谷リアナの中学校はどこ?

リアナさんの出身中学校は松戸市立第一中学校です。

こちらが当時の制服姿のリアナさんです。

画像引用元:https://ameblo.jp/rianayukohirokazu/entry-12125771933.html より引用

この制服から通っていた中学校が松戸市立第一中学校だと判明しました。

住所:千葉県松戸市岩瀬587
電話番号:0473634171

ここの中学校に行くためにテストを受けたことをリアナさんがブログで書いていました。

今日は、朝から苦手な算数のテスト勉強をしてから行ったんだけどぉ・・・勉強した所ほとんどでなかったたの~
でも、結構簡単だったからよかったぁ(笑)

引用元:https://ameblo.jp/rianayukohirokazu/entry-12125771933.html より引用

算数が苦手なんですね!私も同じです(笑)

しかしきちんと勉強してテストに挑むリアナさんはえらいですね!

今はギャルメイクでなかなかすっぴんがどのようなお顔なのかわかりませんが、

このような可愛らしいお顔をされているんですね!

さすがに現在はもう少し大人びているのでしょう。

染谷リアナの小学校はどこ?

リアナさんの小学校は松戸市立相模台小学校だと判明しています。

住所: 千葉県松戸市岩瀬434−2
電話番号:0473634245

地図を見てもわかるようにこの松戸市立相模台小学校は先述の松戸市立第一中学校のすぐ近くなんですね!

家から小学校も中学校も近いなんて良いですね。

小学校6年生の時にはリアナさんは習字で金賞を受賞しているんですね。

平成27年度のこちらの小学校の「相模台小だより 9月号」には当時のリアナさんが金賞を取った情報が書かれていました。

松戸市小中学校書写作品展(7.22~7.26)
<金賞>6-3 染谷莉亜奈

引用元:http://www.matsudo.ed.jp/html/~sagami-e/20150901-131522.pdf より引用

金賞ってすごいですよね!なかなか取れないですよね!

私なんて字がへたくそなので字がうまい人は尊敬いたします…!(笑)

リアナさんは小学校時代からモデル活動をされていますね。

ブログでは当時の画像も沢山載せられています。

引用元:https://ameblo.jp/rianayukohirokazu/entry-12098118001.html より引用

小学生とは思えないくらい大人びていますよね!

この頃は素顔にお化粧した感じでモデルをしていたんですね。

染谷リアナの高校はどこ?学歴は?出身中学や小学校は松戸市だった!まとめ

今回は染谷リアナさんの高校や出身中学、小学校などについてまとめました。

・染谷リアナの高校は不明(松戸市か通信制などの可能性もある)
・染谷リアナの中学校は松戸市立第一中学校
・染谷リアナの小学校は松戸市立相模台小学校

以上のことがわかりました。

リアナさんは今後モデルとしての活動、さらにテレビに出演することが増えてくると思います。

今後もリアナさんの活躍を期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました