空道太郎は結婚してる?wiki風プロフィールが気になる!

お笑い芸人コンビの「ラフ次元」をご存知ですか?

ラフ次元のボケ担当である空道太郎さんという方がいらっしゃいます。

なんと2022年1月29日放送の「人志松本のすべらない話」にその空さんが出演されるそうです!

一体空さんとはどのような方なのでしょうか。

今回は【空道太郎は結婚してる?wiki風プロフィールが気になる!】について調べてみます!

スポンサーリンク

空道太郎は結婚してる?

空さんですが、ご結婚されていました!

空さんは結婚されていますし、娘さんがいます。

2017年頃に奥さんと結婚されたそうですが、その時点ではファンの方に公表などをしていなかったそうです。

空さんが結婚したことを公表したのは2年後の2019年の「やすとものどこいこ!?」にて公表されたんですね。

その際はファンの方はかなり驚かれたようですが、結婚して娘さんがいる空さんに対して祝福の声が多く届きました。

ビックリした方も多かったようですが、みなさん優しいコメントをくださってますね!

2022年現在で結婚して4年目くらいになるということですね!

空道太郎の娘の年齢は?

そんな空さんの娘さんは現在何歳なのでしょうか。

空さんは2019年の「どこいこ!?」の放送で既に娘がいらっしゃると公表しています。

2017年に結婚して2019年に既に産まれていたので、その時で0歳から2歳くらいの間だということは伺えますね。

そして最近の娘さんの様子が空さんのインスタグラムに投稿されていました。

めちゃくちゃ可愛いですよね~!!!

空さんが娘さんを溺愛している様子が伺えますね!

見た感じでは娘さんは2歳か3歳くらいに見えますね。

娘さんの様子からもパパが大好きな雰囲気を感じられますので、空さんがきっと娘さんと沢山遊んであげているのでしょうね~。

空道太郎のwiki風プロフィールが気になる!

それでは空さんのwiki風プロフィールをご紹介します。

名前:空道太郎 (そら みちたろう) 
生年月日:1983年11月19日 (2022年1月現在 38歳)
出身:奈良県奈良市
身長170㎝
体重:60㎏
血液型:B型
担当:ボケ
趣味:掃除
所属事務所:吉本興業

奈良県生まれの空さん。

大学は近畿大学の法学部に通っていたそうです。

近畿大学で法学部とは…かなり高学歴だということが伺えますよね。

近畿大学の偏差値は58ほどとなっているので、なかなか狭き門をくぐって入学されたことが伺えます。

ちなみに相方の梅村賢太郎さんの出身大学は同志社大学なんだそう…。

コンビ揃って高学歴なんですね。

それにしても最近の芸人さんは本当に高学歴な方が多いですよね。

近畿大学出身の芸人さんだとコロチキのナダルさんもそうなんですね!(意外w)

他にも多くの芸能人の出身大学となっています。

そんな空さんですが、過去には陸上部に所属していたそうです。

100mをなんと11.2秒で走る俊足なんだとか!

そして、芸人仲間のフットサルチームにも所属していて最近はあまり活動されていないようですが、少し前には様子をインスタグラムに投稿していましたね。

運動神経もよくて高学歴な空さんだということがわかりますね!

それでいていいパパ…めちゃくちゃかっこいい芸人さんですね!

空道太郎は結婚してる?wiki風プロフィールが気になる!まとめ

今回はラフ次元の空道太郎さんが結婚しているのか、wiki風プロフィールについてまとめました。

・空道太郎は2017年に結婚して現在娘が一人いる
・空道太郎は近畿大学出身で、元陸上部であり運動神経が良い

以上のことがわかりました!

今後、さらにメディアでに出演することも予想されますので注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました