反田恭平と小林愛実は結婚してる?ロシア人の妻という噂は本当?

「第18回ショパン国際ピアノ・コンクール」で反田恭平さんが2位、そして小林愛美さんが4位に入賞されましたね!

すごいおめでたいニュースですね!世界的なコンクールで反田さんは2位ですよ!

小林さんの4位入賞もとんてもなくすごいことです!

そんな反田さんと小林さんを調べると「結婚」というワードが出てきます。

お二人はご結婚されているのでしょうか?

しかし反田さんにはロシア人の妻がいるというような噂もありますね…。

これはどういうことなのでしょうか。

今回は【反田恭平と小林愛実は結婚してる?ロシア人の妻という噂は本当?】について調べてみます!

スポンサーリンク

反田恭平と小林愛実は結婚してる?

結論から申し上げますと、反田さんと小林さんはご結婚されていません

こうやって一緒にピアノのコンクールに出場したり、仲の良い感じが見受けられるとついそう思ってしまいますよね。

お二人で連弾したり、インスタグラムなどでも仲の良さは伝わってきますしね。

しかし、お二人は婚姻関係ではなく、どうやら幼馴染であり大親友なんだそうです!

幼馴染と一緒にこんな名高いコンクールに出場できたことは本当に嬉しいことですよね。

お互いがいたからこそここまで一緒にこられたのではないでしょうか。

互いが高めあってきたからこそ今回の結果に繋がったのでしょうね。

以上のことから反田さんと小林さんは結婚しているわけではなく、大親友という関係でした。

反田恭平の妻はロシア人?

反田さんを調べると今度はロシア人の美女が妻だという噂が出てくるんですね~。

ですが、結論から申し上げますと、反田さんはそもそもご結婚されていないんですね。

ロシア人の妻どころか、まず結婚していないので妻が存在するはずないんです。

世界でご活躍される反田さんなのでどの国籍の方と結婚されても不思議ではないですし、全然あり得る話ですよね。

過去にはインタビューにて彼女がいるていでこのようなお話をされていたそうです。

Q3. 特定の恋人がいると大変そうな性格ですね。自由を認めてくれる恋人がいいですか? やはり結婚は縛られるから、したくないですか?

反田 彼女がいるていで話しますけど、そこはあまり問わないです。

藤木 相手によっては、自由は制限されてもいいんですか?

反田 そこもこだわらないですね。「帰ってきて」って言われたら帰ります。自分の好きな人だから。 でも、今までお付き合いしていた方は、相当大変だったと思いますね。

藤木 別れ際にそう言われるんですか?

反田 そういうわけではないです(笑)。本当に自由人なんです。もちろん、ドタキャンとかはないですよ。でも、いきなり「今日ディズニー行く?」とか、「中華食べに行こう」と言いながらもイタリアンを食べるとか。AB型なので、それを包容力で包んでくださる方がいいです。

引用元:https://ontomo-mag.com/

このインタビューは2019年の時のものなのですが、彼女がいるていの割には何となく具体的な話に聞こえますよね!

もしかしたら当時は彼女がいた可能性はありますね~。

反田恭平になぜロシア人妻の噂が出たの?

そもそもなぜ反田さんにロシア人妻がいるという噂が出たのでしょうか。

2019年ごろにロシア人女性と真剣なまなざしで会話する反田さんの様子がSNSで拡散されたそうです。

残念ながら現在その画像が見れなくなってしまい、お見せすることができなくて申し訳ないです。

その時お二人はピアノの修理に関するお話をされていたそうですが、真剣な表情で密会しているような画像だったために、結婚して妻がロシア人だというような噂がたってしまったそうですね。

この女性はスタッフであり、もちろん結婚相手ではありません。

二人きりの画像の拡散によって生じただたのデマだったということがわかりました。

反田恭平と小林愛実は結婚してる?ロシア人の妻という噂は本当?まとめ

今回はピアニストの反田恭平さんと小林愛実さんが結婚しているのかどうか、反田さんのロシア人妻の噂についてまとめました。

・反田恭平と小林愛実は結婚していなく、幼馴染であり大親友
・反田恭平にロシア人妻は存在しなく現在独身だと思われる

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました