須藤早貴(ドンファン嫁)とローランドの関係は何?お店に通っていたのはまたもや嘘?

ドンファン嫁こと須藤早貴容疑者が逮捕されたことで様々な情報があふれかえっていますね。

須藤容疑者を検索するとカリスマホスト「ローランド」さんの名前が出てきます。

これは一体どういうことなのか。噂によるとローランドの太客として須藤容疑者が通っていたかのような報道がありますよね。

その辺りにについて気になりますね。

今回は【須藤早貴(ドンファン嫁)とローランドの関係は何?お店に通っていたのはまたもや嘘?】についてまとめたいと思います。

スポンサーリンク

須藤容疑者とローランドの関係は?

そもそもなぜ須藤容疑者とローランドが話題になったのか。

それは須藤容疑者が歌舞伎町のホストに通っていた、というところが発端なようですね。

こちらにお二人に関するニュースがありました。

歌舞伎町のホストクラブ関係者は「彼女はコインパーキングを貸し切りにして、お目当てのホストのためにシャンパンタワーをやったこともありますよ。まだドン・ファンが亡くなる前だったと思いますが…」と語る。

 野崎さんとは、公式には「羽田空港で転んだときに助けてもらって」知り合ったとされるが、実際は「17年末ごろパパ活で知り合い、気に入られ、会うたびに100万円単位でもらって『結婚してくれたら月100万円あげる』と言われて、北海道の親にも内緒で入籍していた」とは事件に詳しいジャーナリスト。  

そうして得た金をホストクラブで派手に使っていたようだ。カリスマホスト・ROLANDの店にも通っていたとも言われる。

引用元:Yahoo!ニュース より引用

あのローランドさんの店に通っていたという情報があるんですね!

しかも通っていることを周囲にも自慢げに話していたようです。

「彼女は歌舞伎町のホスト店にも通っていたそうだが、ここはとんでもない金が飛び交うので、須藤容疑者レベルではほとんど目立たない。ただ、あのROLANDを指名していたという話も聞いたことがある。本人が周囲に得意げに“吹聴”していたそうだ」(歌舞伎町の黒服)

知人いわく「自己顕示欲の塊」で「カリスマホスト」と呼ばれるROLANDとの交流を周囲にアピールをして、悦に入っていた可能性もありそうだ

引用元:Yahoo!ニュース より引用

本人は周囲には自分がローランドさんの店にも通い、知り合いであるというようなことを話していたようですね。

それで「いいなぁ〜」とか「羨ましい」などと言ってもらうことで満足していたのでしょうか。

しかし、実際にはこのお二人が知り合いというのは全くのデマだと思われます!

須藤容疑者お得意の嘘だということですね。

須藤早貴(紀州ドンファン嫁)の家族構成は?親が医師と嘘をついてた?

こんな内容で名前を挙げられてしまったローランドさんも流石に大人しくはしていませんでした。

ローランドの対応は?

ドンファンさんの殺人容疑で逮捕されている須藤容疑者と関係があるかのように報道されたローランドさん。

すぐに公式ツイッターから事実無根という投稿をされました。

ローランドさんは関係を否定してますし、そもそも接客した事実もない、ということです。

須藤容疑者がもし本当の事を言っているのだとしたら、そんな太客のことをローランドさんが覚えていないはずないと思いますよね。

仮にローランドさんのホストクラブに出向きほんの少しだけ話したことがあったとしても、それをローランドさんを覚えていられるわけ無いでしょう。

その程度で関係性があったと言われても困っちゃいますよね。

このようなことからも須藤容疑者はローランドさんに興味があったのかも知れませんが、二人が個人的には関係があったとは考えにくいと思いました。

須藤容疑者とローランドの関係に対して世間の声

この報道に対して世間はどのように見ているのでしょうか。

ローランドさんと須藤容疑者が本当に関係があったのか気になる、ローランドが巻き込まれて可哀想、といった内容が多かったです。

真実まではわかりかねますが、容疑者がしたこととローランドさんとのことは何も関係ないのではないでしょうか。

須藤早貴(ドンファン嫁)とローランドの関係は何?お店に通っていたのはまたもや嘘?まとめ

今回は須藤容疑者とローランドの関係についてまとめました。

・須藤早貴容疑者とローランドは関係はない
・須藤早貴容疑者は周囲にローランドとの交流があると嘘をついていた
・ローランドは関係がないと公式に発表した
以上のことがわかりました。

過去のことや今回の事件のことについても嘘偽りなく正直に話してきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!


コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました