須藤早貴(紀州ドンファン嫁)の家族構成は?親が医師と嘘をついてた?

2018年に起きた紀州のドンファンこと野崎幸助さんが自宅で死亡した事件がありました。

2021年4月28日に元妻の須藤早貴容疑者が逮捕されました

事件当初から元妻である須藤容疑者が犯人だと思われていましが、3年経ちようやく逮捕となりました。

当初から財産目的だと言われていたため、このニュースは世間を賑わせていますね。

今回は【須藤早貴(紀州ドンファン嫁)の家族構成は?親が医師と嘘をついてた?】について調べたいと思います。


スポンサーリンク

須藤早貴容疑者の両親など家族構成は?

早速須藤容疑者の家族構成を見ていきましょう。

・父親
・母親
・3歳年上の姉
・須藤早貴
・2歳年下の弟

こういった構成です。

実家は北海道札幌市にあります。

須藤容疑者は子供のころから割と大人しい女の子だったそうです。

そんな彼女がなぜこのような逮捕されるようになってしまったのでしょうか…。

須藤早貴容疑者は嘘つき?

幼いころは大人しいタイプで特別目立つタイプではなかった須藤容疑者。

しかし高校生頃からどんどん服装や発言なども変わってきたようです。

須藤容疑者は自分の父親は開業医であり、母親は医療関係の仕事をしていると周りに言いふらしていたようです。

しかし実際には両方とも事実とは異なりこの発言は全くの嘘だったのです。

医療関係に関わる仕事をしているというだけであり医師ではないようです。


それに加え、須藤容疑者の母親のもとにマスコミがインタビューしたところ、医師ではないとはっきりおっしゃっていたそうです。

そんな発言を娘がしていることに驚かれている様子だったそうです。


周りにお金持ちアピールをしたかったのか、ファッションなどもブランドで揃えたりして学校へ行っていました。

そのお金も全部夜のバイトをして得ていたようですね。


そして須藤容疑者が上京した後も母親とは連絡しあっている関係だったにも関わらず、

ドンファンさんとの結婚について知らなかったようです。

本当のことについては隠したがる性格だったのでしょうか。


お金持ちということに価値を感じているのか、見た目から派手な格好をしたり、

お金に執着している様子は高校時代から始まっていたのかもしれませんね。

須藤早貴容疑者のプロフィール

それでは須藤容疑者のプロフィールをご紹介します。

画像引用元:Twitter より引用

名前:須藤早貴 (すどう さき)
生年月日:1996年2月
出身地:北海道札幌市
職業:モデル
趣味:海外旅行・インスタグラム

須藤早貴(紀州ドンファン嫁)の家族構成は?親が医師と嘘をついてた?まとめ

今回は須藤早貴容疑者の家族構成についてまとめました。

・須藤早貴の家族は父親、母親、姉、弟の5人家族
・須藤早貴は親が医師だと嘘をついていた(実際は医療関係に携わる仕事)
・須藤早貴は裕福に見せるためにブランドで着飾っていた

このようなことこのようなことがわかりました。

お金に関しては若いころからなにかしら執着があったことがわかりますね。

そうでなければ70代のおじいさんと結婚にはなかなか至らない気もします…。(絶対とは言えませんが…)

3年越しの逮捕となったので警察に対しては真実を語ってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。


須藤早貴容疑者のセクシー女優の作品についてもチェックしてみてください。

須藤早貴(ドンファン嫁)のセクシー女優作品は5本?その後は中国人の愛人のうわさも?



他にもローランドさんとの関係でも嘘を…??

須藤早貴(ドンファン嫁)とローランドの関係は何?お店に通っていたのはまたもや嘘?

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました