ユンギ(SUGA)の着用ニット帽のメーカーは?通販で購入できる?【BTS】

BTSのユンギさんが2022年9月27日に日本日本に出国したというニュースが入りました。

ユンギさんは黒一色の服装でかなりカッコよいと評判ですね!

その際にユンギさんが黒のニット帽を着用していましたが、一体どこのメーカーのものでしょうか。

今回は【ユンギ(SUGA)の着用ニット帽のメーカーは?通販で購入できる?【BTS】】について調べてみました。

スポンサーリンク

ユンギ(SUGA)の着用ニット帽のメーカーは?【BTS】

ユンギさんは黒いニット帽を着用していますね。

このニット帽のメーカーは「Y&M」というメーカーです。

実はユンギさんは普段からこのメーカーのニット帽を着用しています。

上記の投稿のように昔から今もこのメーカーのニット帽をよく着用しているんですね!

こちらのニット帽は黒以外にも多くのカラーバリエーションがあるようですので、性別関係なく使用できますね。

ユンギ(SUGA)のニット帽は通販で購入できる?【BTS】

ユンギさんのニット帽ですが、ネットで購入できます!


このニット帽…価格にビックリじゃないですか…!?

ユンギさんが使用しているくらいだから高級なニット帽かと思ったらなんと1800円なんです!

めちゃくちゃ手ごろな価格なんですよね。

これならユンギさんとおそろいにもなりますし、様々な色も欲しくなりますね~。

是非興味ある方はチェックしてみてください♪

ユンギ(SUGA)の着用ニット帽のメーカーは?通販で購入できる?【BTS】まとめ

今回はユンギ(SUGA)さんが着用しているニット帽のメーカーについてまとめました。

ユンギ(SUGA)の着用しているニット帽はY&M
・ユンギ(SUGA)の着用しているニット帽は1800円でネットで購入できる

以上のことがわかりました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました