【画像】鷲見玲奈の結婚相手はパイロット?イケメンの素顔が気になる!

女子アナウンサーの鷲見玲奈さんがご結婚されました!

おめでたい話題ですね〜!

そんな鷲見さんが結婚した相手の男性が誰だか気になりますね!

顔画像などはあるのでしょうか?

今回は【【画像】鷲見玲奈の結婚相手はパイロット?イケメンの素顔が気になる!】について調べてみます!

スポンサーリンク

鷲見玲奈の結婚相手はパイロット?

鷲見さんの結婚した相手の方は一般男性とされています。

芸能の活動などをされている方ではないようですね。

そして過去に報道にあった情報によるとお相手の方はパイロットをしているそうです。

大手航空会社に勤務する現役パイロットの方ですね。

大手航空会社がどこなのかは現在判明していないようです。

鷲見さんとは2021年4月から同棲しているそうです。

更にその時点ではすでに交際3年ほど経っているので、結婚相手の方はこの方と見て良いと考えられます。

鷲見さんは結婚相手についてこのように語っています。

「何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました」

引用元:東スポWEB

鷲見さんの何気ない日常をこの方が照らしてくれるし、真っ直ぐな方なんですね。

互いに支え会える良い関係だということが伺えますね。

【画像】鷲見玲奈の結婚相手の顔は?

そんな鷲見さんの結婚相手の方の画像がこちらです。

一般の方なので顔はぼかされていますが、どうやらDA PUMPのISSAさん似のイケメンらしいです

イケメンな旦那さんと美人な鷲見さんでお似合いですね!

【画像】鷲見玲奈の結婚に対する皆さんの世間の声は?

それではみなさんのはんのうはどうなのでしょうか!

このようにショックを受けている方も多いようです(笑)

しかし本当におめでたいですよね!

【画像】鷲見玲奈の結婚相手はパイロット?イケメンの素顔が気になる!

今回は鷲見玲奈さんの結婚相手の方についてまとめました。

今後の鷲見さんの活躍にも注目したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました