スーパーマラドーナ武智は元ヤンだった?当時の画像は?出身校はどこ?

お笑い芸人のスーパーマラドーナ武智さん。

武智さんと言えば現在はMおじと言われるくらい、M-1グランプリについて評論していたりするんですね~。

そんな武智さんですが、見た目も少しいかついというか怖い雰囲気もありますよね。

さらには上沼恵美子さんの件でも炎上した過去もある方です。

そんな武智さんを調べると「ヤンキー」「元ヤン」という言葉が出ます。

実際に武智さんはヤンキーだったのでしょうか。

今回は【スーパーマラドーナ武智は元ヤンだった?当時の画像は?嫁や子供はいる?】について調べてみます。

スポンサーリンク

スーパーマラドーナ武智は元ヤンだった?

結論から申し上げますと、武智さんは元ヤンだった可能性が高いです。

なぜ元ヤンだったと判断したかというと、以下の理由からです。

・同級生が武智を恐れている
・武智軍団を率いている
・相方に対する態度

以上3点です。

それぞれ見ていきましょう。

スーパーマラドーナ武智が元ヤンだという理由:同級生から恐れられている

一つ目の理由は、武智さんが同級生から怖がられているということです。

芸人のソラシド本坊さんが、武智さんの中学時代の同級生だったそうですが、当時のヤンキー時代の武智さんを知っているために現在も恐れているそうです。

芸歴で言えば本坊さんの方が上になるため先輩だそうですが、武智さんのヤンキー時代を知っているのであまり先輩面もできていないそうですね。

正直同級生の証言は間違いないでしょうから、この時点でも既に元ヤンだという確率はかなり高いですね(笑)

スーパーマラドーナ武智が元ヤンだという理由:武智軍団を率いている

次の理由は武智さんが「武智軍団」という元暴走族芸人を集めた軍団を率いていることです。

なかなか元暴走族を集めようとは普通の感覚では思わないですよね(笑)

実際に子のメンバーの中の全員が本当に元暴走族だったのか、はたまたヤンキーだったのかは定かではありませんが、雰囲気は出ていますね!

武智さんはその軍団のリーダーを務めているくらいなので、ヤンキーだということは想像できますね。

スーパーマラドーナ武智が元ヤンだという理由:相方に対する態度

そして最後の理由は相方である田中一彦さんに対する態度ですね。

実は、田中さんは過去に何度も失踪しているんですね。

その理由は武智さんの漫才に対するスパルタ指導がつらいからだったそうです。

ネタの雰囲気から見ても強い口調でガンガンいく武智さんと、おっとりしている田中さん。

私生活でもそのような感じなのか、指導が厳しく耐えられない田中さんがよく失踪していたそうですね。

このようなことからも武智さんが元ヤンだと伺わせる要素が多くありますね!


このような理由から武智さんが元ヤンだった可能性が高いと判断しました!

スーパーマラドーナ武智のヤンキー時代の画像は?

そんな武智さんのヤンキー時代の画像はあるのでしょうか!

実際にやんちゃをしていたとされる中学時代の画像はみつかりませんでしたが20歳ごろの画像がこちらです。

右が武智さんですね。

うーん、これは元ヤン確定ですねw

目つきもちょっと悪いですし、お友達のいかつい雰囲気からもそう感じられますね!

まぁ現在も同じような表情されている時もありますかね…w

スーパーマラドーナ武智の出身校はどこ?

武智さんですが、先述した中学校と言うのが、愛媛県の松山市立北中学校だそうです。

この頃にソラシド本坊さんも共にここへ通っており、武智さんのヤンキー姿を日常的に見ていたのでしょうね。


そして、武智さんの入学したと考えられる高校は愛媛県立北条高等学校です。

武智さんは北条高校へ入学こそしたものの、いつごろかわかりませんが中退しています。

そのため学歴は中卒となっているんですね。

学力の関係なのか、ヤンキーだったので生活態度の問題なのかはたまた別の理由なのか、中退理由については不明でした。

ただ、その後にはNSC22期生としてお笑いの道に進んでいきました。

スーパーマラドーナ武智は元ヤンだった?当時の画像は?出身校はどこ?まとめ

今回はスーパーマラドーナ武智さんが元ヤンだったのか、出身校についてまとめました。

・スーパーマラドーナ武智は元ヤンだった可能性が高い
・スーパーマラドーナ武智の出身校は松山市立北中学校で、北条高校は中退している

以上のことがわかりました!

元ヤンキーですし過去に色々問題も起こしてますが、スーパーマラドーナのネタは好きなのでまたテレビで多く見れたらなぁと思いますね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました