【画像】須崎優衣のインスタは?かわいい私服姿や着物姿が気になる!

東京オリンピックのレスリング代表に選ばれている須崎優衣選手。

レスリングをされている時の表情は気迫あふれていますが、実はとてもかわいいと話題なんですね!

そんな須崎選手のインスタや可愛い私服姿が気になりますよね!

今回は【【画像】須崎優衣のインスタは?かわいい私服姿や着物姿が気になる!】について調べてみます!

スポンサーリンク

須崎優衣のインスタアカウントは?

須崎選手のインスタアカウントがこちらです。

須崎優衣Instagram

こちらには須崎選手のレスリングをされている競技中の画像や普段の様子が分かる画像がたくさん投稿されていますね!

そして須崎選手はツイッターのアカウントも持っていました。

須崎優衣Twitter

どうやら須崎さんはディズニーリゾートがお好きなようですね。

インスタグラムやツイッターのバナーなどもディズニーに関する投稿や画像が多く見られます。

須崎優衣のかわいい私服や着物姿は?

それでは早速須崎選手のかわいい私服姿や着物の姿をご紹介しましょう!

いい笑顔の画像ばかりですね!

着物姿もお母様と一緒に撮影されていて家族仲が良いことも伺えます。

それに私服も女の子らしくてとてもふわっとしたイメージが沸きます。

結構白色の服が多いように思えますので、白色のコーディネートが多いようですね!

須崎優衣のプロフィール

それでは須崎選手のプロフィールをご紹介します!

・本名:須崎優衣 (すさき ゆい)
・生年月日:1999年6月30日(2021.8月現在 22歳)
・出身地:千葉県松戸市
・身長:153㎝
・体重:50㎏
・大学チーム: 早稲田大学

【画像】須崎優衣のインスタは?かわいい私服姿や着物姿が気になる!まとめ

今回は須崎選手のインスタや可愛い私服、着物画像をまとめました!

まだ22歳と若くこれからさらに活躍してくれることでしょう!

今後も須崎選手に注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました