乙黒拓斗のインスタは?イケメン画像や彼女の存在が気になる!

東京オリンピックレスリング代表の乙黒拓斗選手。

イケメンで爽やかと話題ですよね!

そんな乙黒選手のインスタや彼女がいるのか、などについて気になりますよね。

今回は【乙黒拓斗のインスタは?イケメン画像や彼女の存在が気になる!】について調べてみました!

スポンサーリンク

乙黒拓斗のインスタは?

乙黒選手のインスタアカウントはこちらです。

乙黒拓斗Instagram

乙黒選手の普段の様子や競技姿が沢山見られますよ!

そして乙黒選手のツイッターのアカウントもありました。

乙黒拓斗Twitter

乙黒選手はこの2つをSNSを利用されていますね。

乙黒拓斗のイケメン画像は?

それでは乙黒選手のインスタくのイケメン画像をいくつかご紹介しますね!

笑顔がとても爽やかですよね!

こんなに笑顔が素敵な乙黒選手ですが、レスリングをやっているときは闘争心むき出しで力強いんですよね。

キリッとしたイケメンというより柔らかい雰囲気を持ったイケメンです。

乙黒拓斗に彼女はいる?

そんな乙黒選手に現在彼女はいるのでしょうか?

結論から申し上げますと、おそらく乙黒選手に現在彼女はいないと思われます

調べた限り乙黒選手のSNSなどを拝見しても彼女の表現や匂わせなどの投稿は見つかっていません。

しかしイケメンですし過去にはいた可能性は充分にありますね!

ただ、レスリングに人生をかけて取り組まれていらっしゃいますし、個人的な感想ですがそんなに遊んでいたりするようなイメージはないですね!

乙黒拓斗のタイプの女性は?

彼女はおそらくいないかと思われますが、好みの女性について見ていこうと思います。

実は乙黒選手はツイッターにてこのような投稿をされているんですね。

白石麻衣さんの北野日奈子さんの写真集ですね。

乃木坂46がお好きなのでしょうか!

このお二人の見た目や性格がお好きなのでしょうかね。

乙黒選手のタイプは清純そうな綺麗な女性だということが推測されますね

乙黒拓斗のプロフィール

それでは乙黒選手のプロフィールをご紹介します!

名前:乙黒拓斗 (おとぐろ たくと)
生年月日:1998年12月13日 (2021.8月現在 23歳)
血液型:O型
身長:173㎝
体重:65㎏
出身地:山梨県
学歴:山梨学院大学
所属:自衛隊体育大学

乙黒拓斗のインスタは?イケメン画像や彼女の存在が気になる!まとめ

今回はレスリングの乙黒選手のインスタやイケメン画像、彼女のことについてまとめました。

・乙黒拓斗はインスタグラムとツイッターを利用している
・乙黒拓斗に現在彼女はいない可能性が高い

以上のことがわかりました。

乙黒選手はまだまだ若いですし、これからにも注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました