【炎上】スシローの醤油さし等ペロペロしたのは誰で顔画像は?店舗の場所は?

またもや回転寿司チェーンでの迷惑行為が発覚しました。

今回はスシローで起きたことです。

若者がテーブルにある醤油さしを舐めたり、自分の指を舐めお寿司に付けたりととんでもないことをしています。

以前にははま寿司でも迷惑行為が行われ、はま寿司側は被害届を出したりしていたのに、未だにこのようなことをする人がいるようです。

今回の様々なものをペロペロしていた人物は誰なのでしょうか。

・【炎上】スシローの醤油さし等ペロペロしたのは誰で顔画像は?
・スシローの店舗の場所は?

・世間の反応は?

以上についてまとめてみます。

スポンサーリンク

【炎上】スシローの醤油さし等ペロペロしたのは誰で顔画像は?

現在、この醤油さしや湯呑みをペロペロした人物は特特定されていません。

顔画像についてですが、かなりバッチリ映っていますね。

金髪で見た目から言えばかなり若い人物だと推測されます。

中学生くらいか、下手すると小学生くらいにも見えなくないです。

かなり幼い印象ですね。

やってる行為としては以下のとおりです。

・醤油さしを舐める
・湯呑みを舐めて戻す
・指を舐め回ってる寿司に唾液を付ける

普通に気持ち悪いですね…。

小学生や中学生ならやってはいけないことはわかるはずですが…最近多いから乗っかっているのかもしれません。

またこの人物の新たな情報が入り次第追記します。

※追記

この人物が「岐阜県立岐南工業高校」の生徒だったことが判明しました。

現時点で判明したことは…

・岐阜県立岐南工業高校
・じゅんぺい
17歳

名前等は分かってはいませんが、まさか高校生とは意外でした。

スシローの店舗の場所は?

このスシローの店舗の場所については判明していません。

ただ、どこの店舗にせよこういう人物が利用していたかもしれないとなると、いつも行っている店舗なども不安になりますよね。

店舗が判明したとしてもその店舗だけの問題ではなく、回転寿司チェーン全体がこのような被害に合う可能性があります。

本当にこういった迷惑行為にははま寿司の時と同様にきちんと罰していくしかないかもしれませんね。

※追記

現場となったスシローですが、「岐阜正木店」でした。

※追記 

スシローが今回の迷惑行為に関して警察に相談するそうです。

スシローにとってはこいう行為によりお客が減ったりするのできちんと損害賠償請求していただきたいところですね。

スシローへの迷惑行為に対する世間の反応は?

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました