高木美帆と大谷翔平が結婚?二人の関係は?噂の出所を調査!

スピードスケート選手として活躍している高木美帆選手!

ふと高木選手を調べてみると、検索欄に「高木美帆 大谷翔平」と出てきます。

さらに見ていると「高木美帆 大谷翔平 結婚」という並びが…!

これは一体どういうことなのでしょうか!すごく気になりますよね!

今回は【高木美帆と大谷翔平が結婚?二人の関係は?噂の出所を調査!】について調べてみます!

スポンサーリンク

高木美帆と大谷翔平が結婚?

結論から申し上げますと、高木選手と大谷選手の結婚はデマです。

まぁ皆さんわかっていると思いますが…(笑)

現時点でお二人とも結婚されているという情報はございません。

それに大谷選手が結婚ということになったらそれはそれは日本中でニュースの嵐になりますからね!

このお二人が現在結婚に関する情報はデマだということがわかりました。

高木美帆と大谷翔平の二人の関係は?

それではそもそもなぜ高木選手と大谷選手の「結婚」というような検索ワードとして出てくるようになったのでしょうか。

お二人の関係は一体何なのでしょうか。

発端としては以前大谷選手が応援している選手名として、高木美保選手を挙げたことがきっかけなんですね。

 ―平昌五輪で注目する選手は?

 「同級生の高木美帆選手(スピードスケート女子代表)は北海道出身。応援しています。素晴らしい選手のプレーを見るのは楽しい」

引用元:スポーツ報知

こちらは大谷選手がメジャーに行く直前の2018年のインタビューの時に話した言葉です。

北海道の日本ハムファイターズにいた大谷選手としては、北海道出身で同級生の高木選手を純粋に応援したいという思いがありこの発言をされたのでしょう。

この発言きっかけに高木選手と大谷選手が関係があるのではないかというところで、一緒に検索されることが増え項目として出てくるようになったのではないでしょうか。

しかし実際にはそれからお二人の熱愛だったり、関係した報道は一切ありませんので特に深い関係などがあるわけではないと考えられます。

それに大谷選手には元バレー選手の狩野舞子さんとの噂がありますしね。

このようなことから、大谷選手が高木選手の応援をしていただけだということがわかりますね。

高木美帆に彼氏はいるの?

調べたところ、現在高木選手には彼氏はいないようです。

高木選手は「かわいい」という風に話題になっていますよね。

確かに、競技中はすっぴんですがすっぴんでも目が大きくて可愛らしい表情をされているのが印象的です。

しかし性格は結構男っぽいそうで、男友達が多いという情報もありました。

金、銀、銅と3色のメダルをそろえた女子スピードスケートの高木美帆。金メダルとなった団体パシュートでは抜群のチームワークを見せたが、高校時代の彼女は男子と遊ぶことのほうが多かったようだ。

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/11773

結構サバサバしていることが伺えますね。

しかし彼氏は欲しいとは思っているようです。

あと、インタビューで『平昌が終わるまでは恋愛禁止』といった内容のコメントをしているように、実は彼氏が欲しくて仕方ないらしい。恋愛解禁のためにも、今大会への思いは並々ならぬものがあるようです」(同)

引用元:https://news.nifty.com/article/sports/athletic/12151-14745/

競技に向けている際には集中するため、恋愛している暇はないということですね!

現在は北京オリンピックに向けて練習されているので、今は彼氏がいない可能性が高いですね。

高木美帆のプロフィール

それでは高木選手のプロフィールを見てみましょう。

名前:高木美帆 (たかぎ みほ)
生年月日:1994年5月22日(2022.1月現在 27歳)
出身地:北海道中川郡幕別町
身長:164㎝
体重:58㎏
所属:日本体育大学

高木美帆と大谷翔平が結婚?二人の関係は?噂の出所を調査!まとめ

今回はスピードスケート高木美帆選手と大谷翔平選手の関係についてまとめました。

・高木美帆と大谷翔平の結婚はデマ
・高木美帆と大谷翔平の噂の原因は大谷翔平の応援している選手が高木美帆だったから
・高木美帆は現在彼氏がいない可能性が高い

以上のことがわかりました!

高木選手も大谷選手もお互い世界でさらに活躍していってほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました