小平奈緒は結婚して旦那がいる?彼氏の存在は?恋愛情報が気になる!

2022年北京オリンピックに出場が決定している小平奈緒選手。

スピードスケートではほぼ負けなしで上位につけている小平選手ですが、現在結婚しているのでしょうか。

もしくは彼氏の存在がいたりするのでしょうか。

今回は【小平奈緒は結婚して旦那がいる?彼氏の存在は?恋愛情報が気になる!】について調べてみます。

スポンサーリンク

小平奈緒は結婚して旦那がいる?

小平さんが結婚しているかどうか調べましたが、現在は結婚していないということがわかりました。

結婚していないため旦那さんもいないということですね。

一部報道で過去には結婚したというような報道もあったそうですが、それはネット上のデマだということも判明しました。

実力も申し分ないですし、綺麗な小平さんですので結婚しているかと思っていたので少し意外でしたね!

おそらくですが、昔からスケート一筋で練習に励んできていますし、毎日忙しいために恋愛に時間を割いている暇がなかった可能性はありますね。

オリンピックでメダル候補になるほどの実力者ですので、日々スケートのことを考えているわけです。

結婚等を考えるのは現役中ではなかなかないのかもしれないですね。

小平奈緒に彼氏はいるの?

それでは小平さんに彼氏の存在はあるのでしょうか。

おそらく、現在彼氏はいない可能性が高いと思います。

調べた限りでもそういった情報は特になかったんですね。

ただ、小平さん自身は全く恋愛に興味がないというわけではなく、2010年の3月のバンクーバーオリンピックでのインタビューの際には「彼氏募集中」と話していたそうです。

現在まで10年以上たっていますので、その時とは状況が変わっているかもしれませんが現在も募集中の可能性もありますね。

そんな小平さんにはコーチである結城匡啓さんとの熱愛関係にあるのではないかという噂がありました。

小平さんを指導し続け既に16年程になる結城コーチ。

お二人の間には長い間築かれた絆があるのは明確ですね。

これだけ長い間一緒にいる期間もありますし、お二人が恋愛関係にあってもおかしくはないでしょう。

ただ、恋愛関係になるとプライベートな悩みなども競技に支障が出てしまう可能性も考えられるので個人的には結城コーチと恋愛関係にはなっていないのではないかと思います。

信頼できる指導者と選手の関係だからこそここまで一緒に来られたのではないでしょうか。

結城コーチが結婚しているのかどうかについては情報がないため、はっきりとはわかりかねますが、小平選手の彼氏が結城コーチというのは可能性が低いでしょう。

小平奈緒のプロフィール

それでは小平選手のプロフィールをご紹介します。

名前:小平奈緒 (こだいら なお)
生年月日:1986年5月26日(2022.1月現在 35歳)
出身地:長野県茅野市
身長:165㎝
体重:60㎏
所属:相澤病院

小平奈緒は結婚して旦那がいる?彼氏の存在は?恋愛情報が気になる!まとめ

今回はスピードスケートの小平奈緒選手が結婚しているのか、彼氏がいるのかなどについてまとめました。

・小平奈緒は結婚していない
・小平奈緒に現在彼氏はいない可能性が高い
・小平奈緒とコーチ、結城匡啓は恋愛関係ではない可能性が高い

以上のことがわかりました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました