瀧本美織はなぜ干されていたのか?藤ヶ谷太輔が関係している?

女優の瀧本美織さん、最近ドラマでもよく見かけますね!

瀧本美織さんて昔はよく見たけど、しばらく見ていなかったような気がする、という方はいらっしゃるんじゃないでしょうか。

なぜしばらく姿を見ることがなかったのか、噂では干されたいう話もあります。

干されていた原因にはキスマイの藤ヶ谷さんも関係しているとの噂も…?

今回は【瀧本美織はなぜ干されていたのか?藤ヶ谷太輔が関係している?】について調べてみようと思います。

スポンサーリンク

瀧本美織が干されていた理由は?

結論として瀧本美織さんが干された理由は藤ヶ谷さんとの熱愛スクープが原因だと考えられます!

お二人は2015年に熱愛スクープされました。

その時には既に交際から4年ほど経っていたということです。

これはかなり長い年月お付き合いしていたようですね。

当時は藤ヶ谷さんが27歳で瀧本さんが23歳でしたので、24歳と19歳の頃から付き合い始めたということでしょうか。

お二人の出会いは2011年に放送された「美男ですね(イケメンですね)」での共演です。

そこから意気投合してお付き合いを始めたとされていますね。

そしてお二人の熱愛スクープがこちらです。

めっちゃ隠したいという気持ちが表れている格好ですね(;^ω^)

でもそうでしょう、ジャニーズとの交際がバレてしまうとどれだけ大変かはわかっていると思いますしね。

ましてやキスマイはこの頃勢いもあり、人気も知名度もかなり上がっていましたしね。

そんな中のこのスクープですのでファンの方にとってはかなりショックの出来事だったのでしょう。

さらにこの件に関して事務所側の答えがさらにファンからバッシングを浴びてしまいました。

大体この手の報道に関してはジャニーズ事務所としては否定をするような「お友達の一人」や「交際の事実はありません」と返答することが多かったのです。

しかし、藤ヶ谷さんの件に関しては「プライベートに関してはお答えしていません」という答えが…!

肯定しているわけではなくとも、今までの流れから見たらこれはもう肯定と捉えられるので、お二人の交際は事実だということが確定したようなものでした。

藤ヶ谷さんとの交際は事実であり、同じグループである玉森裕太さんからも口説かれたという噂もあった瀧本さん。(モテモテやん…!)

こういった話題により、イメージが良くない方向でついてしまった瀧本さんは仕事が減りテレビへの露出が激減していったのではないでしょうか。

ジャニーズの方が露出が減ることはよほどのことでないとないですけど、噂となってしまった女優さんは影響をかなり受けてしまうんですね…。

瀧本美織と藤ヶ谷太輔の現在の関係は?

瀧本さんと藤ヶ谷さんの現在の関係は既に破局していると思われます。

と、言うのも瀧本さんとスクープされたときと同時期にもう一人彼女がいたそうなんです。

れっきとした二股ですね(;^ω^)

藤ヶ谷さんが瀧本さんと同じ時期にお付き合いしていた女性は滝沢結貴さんだそうです。

この滝沢さんに送ったとされる懺悔メールの内容には「瀧本さんはあくまで友達です」という風に書いてあったそうで…。

瀧本さんとは遊びだったのでしょうか…?(・ω・)

どちらにせよ、他所にも女性がいる男性とはお付き合いを続けていくことなんてしないと思います。

おそらくこのスクープの後にはお別れしているのではないでしょうか。

瀧本美織の今後

瀧本さんの今後ですが、ドラマでもまた活躍されていますしさらに女優として磨きをかけていくのだと思います!

少し出られていない時期もありましたが、これからはその時期を埋められるくらい多くお仕事が舞い込んできてくれるといいですね。

まだまだこれからいくらでも活躍できますし、瀧本さんにしかできないような役をしていけるのではないでしょうか!

瀧本美織はなぜ干されていたのか?藤ヶ谷太輔が関係している?まとめ

今回は瀧本さんが何故干されていたのか、藤ヶ谷さんとの関係についてまとめました。

藤ヶ谷さんとの関係によって出演や露出が減ってしまったのはとても残念ですが、これからどんどんテレビで見られることを期待したいですね!

そして今後どの方とまた熱愛や交際報道があるのかも注目したいですね~!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました