田辺公己の嫁や子供は?スパイ行為はいつからしていた?

かっぱ寿司社長の田辺公己さんが不正競争防止法違反容疑で逮捕されました。

同業者であるはま寿司の売上情報などを不正に入手していたそうです。

そんな田辺社長には嫁や子供がいるのでしょうか。

そして不正入手などというスパイ行為はいつから行われていたのでしょうか。

今回は【田辺公己の嫁や子供は?スパイ行為はいつからしていた?】について調べてみます。

スポンサーリンク

田辺公己の嫁や子供は?

田辺社長の嫁や子供の情報ですが、一般人ですので、確実な情報がありませんでした。

しかし46歳ですし社長ということもあり結婚していてもおかしくないですね。

ただネット情報では独身の可能性もあるそうです。

これはいち個人の感想ですが、嫁や子供がいたとしたらスパイ行為はリスクが高すぎる気もするので独身とも考えられますね。

また情報が入り次第追記します。

田辺公己はいつからスパイ行為をしてた?

田辺社長は2020年にカッパ・クリエイト顧問となり1年後に社長となっています。

その頃には既にはま寿司の、情報を不正入手していたそうです。

田辺社長は以前、同業の「はま寿司」の取締役を務めていた。捜査関係者によると、カッパ・クリエイトに移る2020年11月前後に、はま寿司の営業秘密を不正に取得した疑いが持たれている。

引用元:Yahoo!ニュース

これを見るとかっぱ寿司になる前からスパイ行為をするつもりだということが伺えますよね。

かっぱ寿司で働いてからではなく、働く前から計画していた可能性が高いです。

しかし結果的にはま寿司側にもバレて2021年7月には田辺社長は告訴されていました。

田辺公己逮捕に対する世間の反応は?

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました