【特定?】てんちむと違法賭博したジャニーズは誰?現役の可能性が濃厚?

暴露系YouTuber、コレコレさんの放送により同じくYouTuberのてんちむさんが違法賭博をしていたことが暴露されました。

賭け麻雀をしていたようでかなりネット上で荒れています。

しかし、てんちむさんよりも皆さんが気になっているのが、一緒に違法賭博をしたとされるジャニーズの方の存在です。

てんちむさんとそのジャニーズも賭け麻雀をしたそうですが、一体誰なのでしょうか。

今回は【【特定?】てんちむと違法賭博したジャニーズは誰?現役の可能性が濃厚?】について調べてみました。

スポンサーリンク

【特定?】てんちむと違法賭博したジャニーズは誰?

てんちむさんと違法賭博をしたジャニーズは現在はっきりとは判明しておりません。

こちらの動画内で株式会社ライバー取締役会長の飯田裕基さんとコレコレさんが会話しています。

その中で飯田さんが自身も含めてんちむさんと賭け麻雀をしたと話しています。

その際にてんちむさんのほかにジャニーズがいたと発言しているんですね。

まさかの発言に視聴者も「マズイ」「ヤバい」等コメントで埋め尽くされていました。

すごく気になりますが、動画内ではさすがに名前の公表には至りませんでした。

確かにここで暴露するとなるとヤバそうな気はしますね…。

では一体誰が違法賭博をしていたのでしょうか。

てんちむと違法賭博した可能性のあるジャニーズ1:田中聖

てんちむさんと違法賭博した可能性のあるジャニーズ候補として田中聖さんがあげられています。

コレコレさんの動画内では、飯田さんが「てんちむ周りの…」というようによく発言していました。

そうなるとてんちむさんと仲が良い田中聖さんが候補として出てきたんですね。

確かに過去の大麻所持や様々な行動からもどことなく可能性は高そうではあるのですが、そうなると「ジャニーズ」という表現は怪しいですよね。

元ジャニーズなら納得いきますし、それに田中さんであれば動画内でも暴露できるのではないかと思われます。

てんちむと違法賭博した可能性のあるジャニーズ2:手越祐也

そしてもう一人の候補としてあがっているのが、こちらも元ジャニーズの手越祐也さんです。

手越さんは同じくYouTuberとして活動していますね。

てんちむさんと特に共演等はないようですが、候補としてあげられていました。

てんちむと違法賭博したのは現役ジャニーズ?

上記の二人は元ジャニーズであり現役ではありません。

現役のジャニーズの可能性はあるのでしょうか。

SixTONESの松村さんや、Snow Manの渡辺さんなどの名前も見受けられます。

しかし共演したという部分では関係性はあるかもしれませんが、仲が良いかどうかは不明ですね。

現役なのか元なのかについてはハッキリとした答えがないので現状では不明です。

【特定?】てんちむと違法賭博したジャニーズは誰?現役の可能性が濃厚?まとめ

今回はてんちむさんと違法賭博をしたジャニーズが誰なのかまとめてみました。

現時点では誰なのかはっきり判明していませんでしたが、今後どうなるのか気になりますね。

何かわかり次第また追記します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました