天竺鼠瀬下の不倫相手は誰で年齢や画像は?ダメージはなし?

お笑いコンビ、天竺鼠の瀬下豊さん。

「チャーンス!」と叫びながら最近メディアでもよく見かけますね!

そんな瀬下さんですが、結婚してお子さんもいるのですが不倫がスクープされてしまいました。

瀬下さんの不倫相手の方は誰なのでしょうか。

年齢や加増なども気になりますね。

今回は【天竺鼠瀬下の不倫相手は誰で年齢や画像は?ダメージはなし?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

天竺鼠瀬下の不倫相手は誰で年齢や画像は?

瀬下さんの不倫相手の方の名前などは現在判明していません。

しかし週刊文集によると以下のような特徴の女性だそうです。

・都内在住の20代半ば
・目がクリクリ
・ショートカットで女優の波瑠似
・スレンダー美女

現在判明していることは以上ですね。

この女性と瀬下さんは2、3年前から交際をしているようでゴルフに行く際にもよく連れてきているそうです。

さらに沖縄旅行にも一緒に行っていたり、なんとダウンタウン浜田さんにもこの不倫相手のことを話していたそうですね。

あまり隠す気がないのでしょうか…(笑)

ちなみに瀬下さんは結婚15年目で長男は13歳、長女は11歳です。

お子さんもいろいろなことが分かる年齢ですので、この不倫についてどう思うのでしょうか。

天竺鼠瀬下は不倫によるダメージはなし?

不倫について瀬下さん本人が意外と堂々としているんですね。

週刊文春の取材に対しても隠れることなく堂々と受けていて、不倫相手のことを認めています。

――ジムの後A子さんの自宅に泊まりましたね。

「それも見てたん!? やぁ、参りましたよ。嫁に謝らなあかんわ……。いや……まあ家族が一番ですから。でも、なんか好きになっちゃって。嫁は知らないと思うけど。まぁ、ちょっと気付かれてたかも知らん。明らかに……はい」

引用元:週刊文春

めちゃくちゃ素直ですね(笑)

普通に「好きになっちゃって」と発言しています。

この不倫がバレて家庭で瀬下さんが怒られるのかもしれませんが、イメージとしてはそこまで大きく下がらないのではないでしょうか。

不倫して言い訳したり、嘘ついたりするとどうしても良くないイメージが進行してしまいますが、瀬下さんは素直に認めています。

例えばですがアンジャッシュの渡部さんや東出さんのようなバッシング等はあまりないと考えられますね。

むしろこの不倫報道も瀬下さんにとって「チャンス」の可能性も考えられますね。

天竺鼠瀬下の不倫相手は誰で年齢や画像は?ダメージはなし?まとめ

今回は天竺鼠の瀬下さんの不倫相手や瀬下さんのイメージについてまとめました。

・天竺鼠・瀬下の不倫相手は20代半でスレンダーな波瑠似の女性
・天竺鼠・瀬下のイメージはそこまで下がらない可能性が考えられる

以上のことがわかりました。

今後の瀬下さんの芸風にも注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました