天竺鼠瀬下の中絶や暴力内容が酷すぎる…。芸人をやめる可能性がある?

天竺鼠の瀬下さんがまたもや週刊誌に撮られました。

以前、不倫をしたとしてスクープされましたが結果的に奥さんに許しをもらったことで落ち着いていました。

しかし今回は瀬下さんとの子を中絶した方や、瀬下さんから暴力を受けた方が出てきました。

これは一体どういうことでしょうか。

今回は【天竺鼠瀬下の中絶や暴力内容が酷すぎる…。芸人をやめる可能性がある?】について調べてみます。

スポンサーリンク

天竺鼠瀬下の中絶や暴力内容が酷すぎる…。

瀬下さんから被害を受けた女性二人(B子さん、C子さん)が告発しました。

それぞれの被害内容や瀬下さんの女性に対する態度が酷すぎたんですね。

天竺鼠瀬下からの被害者:B子さん

B子さんは瀬下さんとの子供を妊娠しましたが中絶しました。

B子さんは鹿児島でタレント活動をしていた方だそうで、瀬下さんと関係を持ったのは2014年だったそうです。

飲みに誘われ、その流れでホテルに行き関係を持ちましたがその際に瀬下さんは避妊をしてくれなかったそうです。

瀬下さんは既に結婚もしていてお子さんもいるのでこの時も立派な不倫になりますよね。

その後も何度か関係を持っていたとき、2015年10月頃にB子さんは妊娠しました。

シングルマザーとして産んで育てるつもりでいたB子さんでしたが、瀬下さんに伝えると中絶をしてほしいと言われたそうです。

「堕ろしてくれ。育てる金がない。俺に家族がいるのを知って不倫したお前も悪い。嫁がお前を訴えて負債を抱えることになる」

「大阪に安くて身分証も必要ない医者がいる。こっちで堕ろしてくれないか」

引用元:週刊文春

確かに不倫とわかっていて関係を続けてしまうB子さんも、全く悪くないわけではなありませんが、それにしてもこのような酷い発言はないでしょう。

元々誘ってきたのは瀬下さんなわけですし、避妊しないのであれば妊娠する可能性はあるのはわかっているはずです。

結局、B子さんは中絶をしましたが瀬下さんは立ち会わなかったそうです。

その後も精神的に不安定な状態なB子さんは今も苦しんでいるそうです。

天竺鼠瀬下からの被害者:C子さん

画像引用元:https://www.ism.life/nanitsuku/023.html

続いての被害者はC子さんです。

C子さんは瀬下さんから暴力を振るわれたり、他の芸人たちとの行為を支持させられたそうです。

C子さんは元々瀬下さんのファンであり、2012年12月にmixiで知り合いました。

すぐに出会いその日に車の中で関係を持ったそうです。

この際もB子さんと同様、避妊はしていなかったそうです。

C子さんはそれでも瀬下さんのことが好きだったので、自身でピルを飲み関係を続けていました。

時には瀬下さんの見てる前で後輩芸人との行為をさせられたり、先輩芸人との行為を動画で取るようにも指示されたこともあるそうです。

さらに酷いのは瀬下さんがC子さんとの行為中に痣ができるほど噛んだり、お腹などを殴られたりしました。

気に食わないことがあると首をしめ失神したこともあるんだそうです。

暴力などに支配され精神的にも普通ではない状態だったそうです。


この女性二人の告発を見ていると女性を玩具としてしか見ていないようにも受け取れますね。

以前の不倫の際にはこのような中絶や暴力といったことはなかったのですが、相手によっても態度を変えていたのでしょうか。

天竺鼠瀬下の不倫相手は誰で年齢や画像は?ダメージはなし?

前回は収められたとしても今回の内容はそう簡単にはいかないでしょう。

天竺鼠瀬下が芸人をやめる可能性は?

瀬下さんが芸人をやめる可能性は高いのではないかと感じます。

前回の不倫報道後に瀬下さんはこのようにコメントしています。

奥さんからも「次はない」という風に言われています。

そうなると今回のことで本当に許してもらえない可能性もありますよね。

実際に瀬下さんは取材に対してこう話しています。

「もう……芸人に見切りつけようかな。次出たら芸人やめると決めていた。目茶苦茶やってきたからまた出てくるだろうし。今回ばかりは笑えないですしね」

引用元:週刊文春

瀬下さんは以前の報道から、次出たらやめると決めていたそうなので本気で考えている様子が伺えますね。

イメージが大事な仕事ですし、この報道によってどうなるのか今後も注目ですね。

天竺鼠瀬下の中絶や暴力内容が酷すぎる…。芸人をやめる可能性がある?まとめ

今回は天竺鼠の瀬下さんの女性に対する内容や芸人を辞める可能性などについてまとめました。

・天竺鼠瀬下は女性に対して中絶や暴力を行っていた
・天竺鼠瀬下は毎回避妊をせずに行為をしていた
・天竺鼠瀬下は芸人を辞める可能性も考えられる

以上のことがわかりました。

相方の川原さんはどう思うのでしょうかね…。

今後も注目していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

以下更新中

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました