寺田昌之の結婚相手は?プロフィールや経歴は?愛車はランボルギーニ!

エステティシャンとしての経歴を持ちながら、食べログでレビュー数1位となっている寺田昌之(まろ)さん。

食べログでは「maro-j」というハンドルネームでレビューを投稿しまくっています。

会社経営もされているという色んな肩書がある寺田さんについて色々調べてみたいと思います!

今回は【寺田昌之の結婚相手は?プロフィールや経歴は?愛車はランボルギーニ!】について調べてみます!

スポンサーリンク

寺田昌之は結婚相手は誰?

寺田さんの結婚相手が誰なのか気になるところですが、現時点では寺田さんは結婚していないと思われます。

この見た目で45歳ということに驚きですし、かっこいいですので結婚しているものだと思いましたがそうではなかったんですね。

8月5日放送の「アウトデラックス」にも出演されて、アウトな部分が色々と出てくるようでそういった部分があってなかなか結婚に向かわないのかな、と個人的に思っています(失礼w)

どうやら食生活が凄いようなので、その生活に共感できる方ではないと難しいのかもしれませんね~!

寺田昌之のプロフィールは?

それでは寺田さんのプロフィールをご紹介します。

画像引用元:https://www.violux.jp/

名前:寺田昌之 (てらだ まさゆき)
別名:まろ(maro-j)
生年月日:1976年7月9日 (2021.8月現在 45歳)
出身地:福岡県糟屋郡
身長:188㎝
体重:60~70㎏
職業:エステティシャン ボディメイクトレーナー 経営者
会社名:株式会社 ゆらら
趣味:ランボルギーニ食巡り

寺田昌之の経歴は?

寺田さんの経歴について見ていきましょう!

寺田さんは元々エステティシャンをされていましたが、当時はまだ男性のエステティシャンという存在が少ない時代だったそうです。

そのためかテレビや雑誌のインタビューなど数多く出演されていたんですね。

そんな注目を浴びながら改めてメディカルエステを学び、日本代表として世界大会にも出されているくらいです!

その後もエステティックサロンを開業して200店舗にまで増やしたり、女性の悩みであるバストアップに関するエステ方法なども寺田さんが先駆けにだったようです。

その後は美容商社を始め、これまでにも数ある美容に関するものを発明したり、商品化して販売したりもしています。

とにかく美容関係に関することは何でも知っている方ですね!(笑)

大雑把な説明で申し訳ないですが、実際そうなのです!

ご本人のインスタグラムにもこのように様々な肩書のように情報が詰まっていますよ!

いろいろなことに手を出されていることがわかりますね(笑)

しかもどれも成功しているのだから本当にすごい方だということが伺えます。

寺田昌之の愛車はランボルギーニ?

寺田さんの愛車はプロフィールにも記載しましたが、ランボルギーニです。

寺田さんとランボルギーニは絵になりますね!

食べログ1位になるくらいの食巡りをこのランボルギーニと共にされているようです。

そんなに食べてるのに体型維持しているのってすごいですよね…!

肌も綺麗だし、見た目も若いし食べまくっても太らない…そんな身体してるんでしょうか!?(笑)

寺田昌之の結婚相手は?プロフィールや経歴は?愛車はランボルギーニ!まとめ

今回は寺田昌之さんの毛混ん相手、プロフィールや経歴についてまとめました!

・寺田昌之は現在結婚していない
・寺田昌之はエステティシャンであり、ボディメイクトレーナー、経営者の顔を持つ
・寺田昌之の愛車はランボルギーニ

以上のことがわかりました!

寺田さんの食生活やいろんなことが今後も気になるので注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました