【画像】トーマス・デーリーの結婚相手は誰?子供の性別と年齢は?

飛び込みで有名なイギリスの選手トーマス・デーリーをご存知ですか?

イケメン選手でもちろん東京オリンピックでのメダル候補でもあるデーリー選手。

そんなデーリー選手はまだ23歳と若いですが、結婚されていたりするのでしょうか。

今回は【【画像】トーマス・デーリーの結婚相手は誰?子供の性別と年齢は?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

トーマス・デーリーの結婚相手は誰?

デーリー選手はイギリスの飛び込みの選手でイケメンで日本でも知っている方が多いですよね。

「飛び込み王子」なんて言われているくらいルックス、肉体がパーフェクトです。

そんなデーリー選手の結婚相手は映画脚本家のダスティン・ランス・ブラックさんです。

御覧の通り男性ですね!

デーリー選手は2013年に自信が同性愛者であることをYouTubeのチャンネル内で公表しているんですね。

その際に恋人のランスさんの存在を明らかにし、幸せだとファンに報告していました。

そしてそのままお付き合いをしていたお二人は2017年に結婚されたんですね~!

ちなみに結婚式の画像はこちらです。

まぁ…ちょっとにやけちゃうじゃないですか…!(笑)

なんて素敵な画像なんでしょうか!

めちゃくちゃ幸せそうですし、お似合いですし、素敵すぎます!(語彙力w)


お二人は今から約9年前に交際宣言をして4年前に結婚です。

すごくお二人の絆の強さを感じますよね!

トーマス・デーリーの子供の性別と年齢は?

2017年に結婚したお二人ですが、2018年には代理出産にてお子さんを授かり誕生しているんですね!

このお子さんの名前はロバート・レイ・ブラック・デーリーで、愛称はロビーだそうです!

性別は男の子で、2018年に誕生しているので現在3歳か4歳かと思われます。

デーリー選手のインスタグラムで可愛い後ろ姿がちょこちょこ投稿されていますよ!

仲が良い親子の様子が伺えますね!

スポンサーリンク

トーマス・デーリーのプロフィール

それではデーリー選手のプロフィールをご紹介します!

名前:トーマス・ロバート・デーリー (Thomas Robert Daley)
生年月日:1994年5月21日(2021年8月現在 27歳)
出身地:イギリス
身長:177cm
趣味:編み物

【画像】トーマス・デーリーの結婚相手は誰?子供の性別と年齢は?まとめ

今回は飛び込みのトーマス・デーリー選手の結婚相手やお子さんのことをまとめました。

・トーマス・デーリーの結婚相手は男性の ダスティン・ランス・ブラック
・トーマス・デーリーは2013年に同性愛者を公表し、2017年に結婚
・トーマス・デーリーには2018年に代理出産にて男の子を授かる

以上のことがわかりました!

デーリー選手は東京オリンピックでもメダルを期待されていますし、ロビーくんからも応援されているでしょうからどのようなパフォーマンスをしてくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました