辻沙絵のインスタのかわいい画像が気になる!腹筋も割れていてすごい?

パラリンピック陸上女子400m日本代表の辻沙絵選手。

実力はもちろんのこと、かわいいと話題の選手です。

そんな辻選手のインスタアカウントやツイッターのアカウントが気になりますよね!

今回は【辻沙絵のインスタのかわいい画像が気になる!腹筋も割れていてすごい?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

辻沙絵のインスタアカウントは?

辻選手のインスタアカウントはこちらです。

辻沙絵Instagram

辻選手のインスタグラムのアカウントは2018年の5月から更新されています。

辻選手の普段の様子や勿論競技の練習の様子など多くの姿が見られますよ。


そして辻選手のツイッターアカウントもありました。

辻沙絵Twitter

アスリートの方がインスタグラムやツイッターをやられている方も多いですが、両方利用されている方は意外と今まで見ていないので、辻選手は発信力が高いのだと思われますね!

結婚報告などもきちんとご自身でされているので、割とマメな性格の方なのではないでしょうか!

辻沙絵のかわいい画像は?

ではインスタグラムに投稿されている数ある画像から特にかわいい画像を一部ご紹介します!

きりっとした目で笑うとくしゃっとしていてかわいいですよね。

でも真剣な表情をする辻選手はとてもかっこいいんです!

辻沙絵の腹筋が凄い?

辻選手がかわいいことはわかりましたが、筋肉もすごいんですよ。

特に腹筋が鍛え上げられていて同じ女性として惚れ惚れしてしまうくらいです。

めちゃくちゃかっこいいです。

全身を鍛えられている辻選手ですが、ヨガが趣味なようで、お気に入りのヨガのウェアを着ながらされているんだそう。

それに腹筋に至っては毎日されているようです!

本当に自分自身を向上させるためにあらゆる努力を重ねている方だとわかりますね。

辻沙絵のプロフィール

それでは辻選手のプロフィールをご紹介します。

名前:辻沙絵 (つじ さえ)
愛称:サエ、辻ちゃん
生年月日:1994年に10月28日 (2021,8月現在 26歳)
出身地:北海道函館市
身長:158cm
体重:46kg
競技名:陸上競技
所属:日本体育大学


辻選手は生まれつき腕がなく、先天性の前腕部欠損だったんだそうです。

物心つく頃に自分の右手がないと知りかなりのショックを受けたそうです。

しかし、片腕でもハンドボールを続けていて高校時代には全国大会に出場するほどの力をつけていたんですね。

しかし大学進学を機に陸上短距離へ転向してパラスポーツを始めることにしました。

元々ハンドボールも健常者の方と分け隔てなくプレーしていた辻選手は、最初はパラスポーツ自体にいいイメージがなかったそうです。

障がい者の方たちが内々で楽しんでいるようなスポーツという認識だったようです。

しかし、実際に自分で世界大会に出場したりするうちに「スポーツに障がいは関係ない」と思うようになったんだとか。

それからはハンドボールを一旦休みにして、陸上に絞って取り組んでいるそうです。

すごい挑戦する気持ちが強いですよね。

ハンドボールを続けることもできたのに、改めて新しい世界を見るために陸上を選ぶという選択は簡単じゃないでしょう。

そういった気持ちの強さがプレーにも溢れてきていますね。

辻沙絵のインスタのかわいい画像が気になる!腹筋も割れていてすごい?

今回は辻沙絵選手のインスタ画像や腹筋画像などをまとめました。

かわいい部分とカッコよさを兼ね備えている辻選手!

パラリンピックでも活躍も期待したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました