内村航平のモラハラ発言や娘への態度が酷すぎる?妻と離婚寸前?

先日引退会見を行った体操の内村航平さん。

数々の偉業を成し遂げ、今後の活動にも注目されていました。

しかし、今回週刊文集にモラハラで離婚寸前だというスクープが出てきました。

一体どのようなモラハラ行為や娘への態度があったのでしょうか。

今回は【内村航平のモラハラ発言や娘への態度が酷すぎる?妻と離婚寸前?】について調べてみます。


内村航平の妻(千穂)の激やせ画像は?摂食障害の原因は嫁姑問題?

スポンサーリンク

内村航平のモラハラ発言が酷すぎる?

内村さんは妻の千穂さんに対してかなりのモラハラ発言をされていました。

内村さんのモラハラの発言を抜粋してみると、かなり心のない発言が目立ちました。

・「ん」
・「理解できない。自分の脳のことなんだからコントロールしろよ」
・「ウーバー頼んだから」
・「どうして『お疲れ様』のLINEがなかったの。引退を考えていたことくらい見てればわかるでしょ」

簡単に上から説明すると、体調が悪く救急車を呼ぼうかどうか悩んでいる千穂さんに対して、内村さんは「ん」という相槌だけだったそうです。

さらに不調について内村さんに相談しても、上記のような冷たい言葉を言い放ったそうですね。

かなり冷たい態度ですよね。

苦しい思いをする妻に対して優しさが感じられません。

ウーバーに関しては、千穂さんが用意したご飯を目の前にしてこのセリフです。

ちょっと今までの内村さんの活動からすると意外ですよね。

メディアなどではイクメンや、家族を大事にしているように見えましたから裏でこのようなことをしているとは思いませんでした。

こういった内村さんの態度や嫁姑問題が重なり、千穂さんは摂食障害となり体重が33㎏まで落ちてしまったそうです。

それだけ心への負担が強かったんですね。

内村航平の娘への態度も冷たい?

しかも妻の千穂さんだけではなく自身の娘に対しても冷たい態度をとっていたそうです。

娘たちが遊んで欲しくて声をかけても『邪魔』と言うか、無視するだけで、公園に連れて行くようなこともありませんでした。娘たちはパパが大好きなんですが……。

引用元:週刊文春

内村さんには二人の娘さんがいるのですが、パパが大好きな娘に対して無視するってどれだけ非情なことをしているのでしょうか…。

このようなことから内村さんは妻である千穂さんだけではなく、自分の娘に対しても冷たい態度をとっていたことが伺えますね。

こんなに可愛い娘さんがいるのに、邪魔扱いや無視とは…信じられませんね。

それに記事によると、千穂さんが体調が悪い時には内村さんではなく、現在8歳の長女斗碧ちゃんと、6歳の次女千翠ちゃんが千穂さんを看病していたとか。

こういう看病について子供たちは「パパはやってくれない」という発言もしていたそうです。

本当にかわいそうですね…。

内村航平の妻(千穂)との離婚寸前?

記事によりますと、内村さんが離婚の意思を示しているようです。

身体の限界を感じ、2人の娘と共に自らの実家へと帰った。

その10日後の11月29日、夫から突如、LINEで送られてきたのは、

〈離婚の意思は変わらないのでとりあえず別居します〉

引用元:週刊文春

どうやら内村さんは離婚をしたいそうですね。

しかし、千穂さんと内村さんの間に離婚の話題は出たことがないそうです。

今までこのような会話をしたことないのに、突然内村さんから離婚の話を出されたようですね。

内村さんが家族の家を千穂さんの知らない間に飛び出してしまったそうで、千穂さん自身は現在内村さんの居所がわからないそうです。

突然家を出ていって、いきなり離婚の話をされても訳がわからないですよね。

千穂さんが離婚する意思があるかどうかについては、わかっていませんが、個人的には離婚したほうが良いのではないかと勝手に思いました。

千穂さんが精神的にも穏やかに過ごせるのはやはり内村さんと義母と距離を置いたほうが良いのかなと…。

しかし娘さんもいらっしゃいますし、どうなるのか今後注目していきたいですね。

内村航平のモラハラ報道に対する世間の反応は?

それではこの報道に対する皆さんの声をみてみます。

内村航平のモラハラ発言や娘への態度が酷すぎる?妻と離婚寸前?まとめ

今回は内村航平さんのモラハラ発言や娘への態度についてまとめました。

・内村航平は妻(千穂)へモラハラをしていた
・内村航平は娘に対して無視をしていた
・内村航平は離婚意思がある

以上のことがわかりました。

今後どのように展開するのかわかりませんが、千穂さんやお子さんにとって一番良い選択をしてほしいと思いますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました