上原わかなの食べ方がきれいな理由は育ち方?大学教授の父親のおかげ?

大食い界に突如現れた上原わかなさん!

有吉ゼミでもよく出演して見事な大食いっぷりを披露してくれてますね!

かわいらしい上原さんですが食べ方もきれいなんだとか!

その理由には上原さんの父親も関係しているそうです。

今回は【上原わかなの食べ方がきれいな理由は育ち方?大学教授の父親のおかげ?】について調べてみたいと思います!


スポンサーリンク

上原わかなの食べ方がきれい?

上原さんの食べ方がきれいだと言われたのは、2019年8月にバラエティ番組『有吉ゼミ』でのことです。

この日はギャル曽根さんと上原さんの大食いバトルでした!

なんと総重量10人前の4.2kgもあるラクサヌードルをどちらが早く食べきることができるか、といった内容です。

ちなみに10人前のラクサヌードルがこちら…。

いやいや絶対食べきれないでしょ(真顔)

しかしそこは大食いとして出演している上原さん。

すごい勢いでどんどん食べていくんですね。

半分食べ終わったところで味を変えるために持参したハチミツをかけまくる上原さん。

甘いものが大好きなようでこのハチミツを味方に付け好調に食べ進めた上原さんでしたが、

結果としてギャル曽根さんには勝つことはできませんでした!

しかしギャル曽根さんが38分25秒に対し、39分46秒と大健闘しておりました。

そこで上原さんの食べ方がきれいだと話題になりました!

相変わらずわかなさんの食べ方は綺麗だしおなかすく…。

上原わかなちゃんも食べ方キレイだから好感持てる かわいいし

上原わかなちゃん可愛いな。ギャル曽根ちゃんが食べ方がきれいで1番好きだったけどこの子も良い。

ギャル曽根ちゃんも、上原わかなちゃんと食べ方が綺麗だから見てて気持ちいい。

上原さんの食べ方がきれいだと多くの声が挙がっていたんですね!

この放送日の後の2020年に出演した際にも同じような投稿もありました。

かぶりついているはずなのに全然がっつき感もなくむしろ可愛いですよね!

このように食べ方以外にもかわいいですし、最後まできれいに食べきることができるので、

何度も出演されているのでしょうね。

なぜ上原わかなの食べ方がきれいなのか?

それではなぜ上原さんの食べ方がきれいなのか調べてみました。

上原さんの食べ方がきれいなのは、おそらく父親の影響だと考えられます。

と、言うのも上原さんの父親は大学教授なんだそう。

それ故、しつけが厳しいご家庭だったそうですね。

食べ方以外にも普段からの振る舞いや言葉遣いなど様々な部分でしつけが厳しかったようです。

一方、マイペースでキレイに食べ進めるため、「お嬢様って感じ」と言われた上原は、

父が大学教授で厳しい家だった」と明かした。

引用元:日刊大衆

実際お嬢様な雰囲気はありますし、食べ方含め礼儀作法などもきびしくしつけられたのかもしれませんんね。

しかしそのおかげでこういったテレビに出ても、そのお嬢様な雰囲気や上品さが醸し出されているのだと考えられますね。

fai
fai

小さいころのしつけは大事なことがよくわかりますね!

上原わかなのプロフィール

それでは上原さんのプロフィールをご紹介します!

名前:上原わかな (うえはらわかな)
本名:堀内わかな (ほりうち わかな)
生年月日:1996年5月13日 (24歳)
出身地:神奈川県
血液型:AB型
趣味:食べること・ジグソーパズル・ピアノ・テレビ映画鑑賞
所属事務所:ワンエイトプロモーション

上原わかなの食べ方がきれいな理由は育ち方?大学教授の父親のおかげ?まとめ

今回は上原わかなさんの食べ方がきれいな理由などについてまとめました。

・上原わかなは食べ方がきれいだという声が多い
・上原わかなの食べ方がきれいな理由は父親のしつけによるもの
・上原わかなの父親は大学教授

以上のことがわかりました!

上原さんはお嬢様育ちでありしつけが厳しいご家庭で育ったんですね。

大食いだけど、上品な食べ方である上原さんは今後もどんどんご活躍されていくこと間違いないでしょう!

今後も注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!


コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました