ワリエワのカップ数はいくつ?水着姿や足の長い画像が気になる!

ロシアのフィギュアスケートのワリエワ選手。

まだ15歳と若いながらも実力と美貌を兼ね備えたスケーターですね。

そんなワリエワ選手のスタイルの良さ、カップ数などが個人的に気になりますね(笑)

そこで今回は【ワリエワのカップ数はいくつ?水着姿や足の長い画像が気になる!】について調べてみます。

スポンサーリンク

ワリエワのカップ数はいくつ?

ワリエワ選手のカップ数ですが、おそらくDカップなのではないかと推測されます。

Cカップだと思われますが、断定できないのはワリエワ選手のスリーサイズが不明だからです。

スリーサイズが判明すれば大体のバストのカップ数は予測することができるのですが、ワリエワ選手はわからないのであくまで個人的な推測になります。

ただ、様々な方と照らし合わせてみるとDカップに一番近いのではないかと思いました。

こちらはワリエワ選手の普段着の画像です。

そして例えばDカップと噂のフジテレビアナウンサーの井上清華さんの画像と比較してみても…。

ニットの服を着ているので同じくらいだということが伺えますよね。

他にもモデルの藤田ニコルさんもDカップと言われています。

ワリエワ選手と比較してみてもカップの大きさ的には非常に近いのではないかと思います。

このようなことから個人的にはワリエワ選手のカップ数はDカップくらいと推測しました。

ワリエワの水着姿や足の長い画像は?

ではそんなスタイルの良いワリエワ選手の水着姿や足の長い画像を見てみたいと思います。

水着姿も素敵ですね!

特に2枚目の水色の水着を着ている姿なんて美しいですね。

足は長いですし、とても15歳とは思えないくらい大人びていますよね~!

他にも足の長い画像がありました。

足長すぎますね…これだけ足長いなら一歩歩けば随分進むんだろうな…(笑)

私の二歩でも足りないかもw

でもこれだけ足も長いためフィギュアスケートでもとても美しく見えますよね。

ワリエワのプロフィール

それではワリエワ選手のプロフィールを紹介します。

名前:カミラ・ワレリエヴナ・ワリエワ (Kamila Valeryevna Valieva)
生年月日:2006年4月26日 (2022.2月現在 15歳)
出身地:ロシア カザン
身長:160㎝
趣味:ダンス
ペット:ポメラニアン

ワリエワのカップ数はいくつ?水着姿や足の長い画像が気になる!まとめ

今回はワリエワ選手のカップ数についてまとめました。

・ワリエワ選手のカップ数はDカップの可能性が高い
・ワリエワ選手は足が長くい身長は160㎝

以上のことがわかりました。

まだ若い選手ですが、これからの成長が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました