ビッケブランカはハーフ?家族構成は?妹がそっくりって本当?

最近話題のシンガーソングライターのビッケブランカさんをご存知ですか?

ビッケブランカさんを調べてみると主に曲名が出てくるんですが、そこに「ハーフ」というワードが出てくるんですね。

ビッケブランカさんがハーフだという噂や家族構成が気になりますね!

今回は【ビッケブランカはハーフ?家族構成は?妹がそっくりって本当?】について調べてみました!

スポンサーリンク

ビッケブランカはハーフ?

結論から申し上げますと、ビッケブランカさんはハーフだそうです!

そう結論付けたのは、2010年に投稿されたパーソナリティ・DJとして活動する岡本裕佳さんのブログでの投稿からです。

ビッケブランカさんのことを、「ハーフだからか、肌が白くて、話し方も穏やか」と投稿されているんですね。

このことからビッケブランカさんがハーフだということが伺えます。

ただ、どこの国とのハーフなのかが実ははっきり判明していないんですね。

可能性として挙がっているのは「アメリカ」と「韓国」なんですね。

父親が日本のフォークが好きであり、母親がマイケル・ジャクソンやベイ・シティなどのアメリカ音楽が好きだということもあり、父親が日本人で母親がアメリカ人だという噂があります。

韓国だという噂が挙がっているのは、ビッケブランカさんの見た目や2012年に韓国にて開催された「MU:CON SEOUL 2012」に出席したためだと思われます。

見た目は確かにか韓国アイドルにいそうな顔立ちですよね。

そしてこの「MU:CON SEOUL 2012」という音楽イベントは韓国主催のもので、海外アーティストが参加できるのはわずかな人数だけなのです。

そんな場所にビッケブランカさんに声がかかったため、ビッケブランカさんが韓国となにか繋がりがあると思われたからでしょう。

ただそれだけですので、どちらかというと韓国よりもアメリカとのハーフの方が可能性としては高いでしょうね。

ビッケブランカの家族構成は?

ビッケブランカさんの家族構成ですが、父親、母親、妹がいるそうです。

ビッケブランカさんは音楽一家なんだとか!

父親はアコースティックギターを弾いたり、歌が好きな母親からは洋楽を聞かされたりして育ちました。

そんなビッケブランカさんは父親の勧めでピアノを始めます。

途中ピアノを辞めてギターを始めるのですが、21歳の時に改めてピアノを始めたそうです。

このピアノも両親が妹のために買い与えたものだったそうなので、家族で音楽に携わっていたことが伺えますよね。

ピアノを再開させたビッケブランカさんですが、実は楽譜が読めないそうで全て自身の音感を頼りにして演奏したそうです。

すごい天才的な音感をお持ちなんですね!

【画像】ビッケブランカの妹はそっくり?

先述した通りビッケブランカさんには一人妹がいます。

その妹さんがビッケブランカさんにそっくりなんですよね。

めちゃくちゃそっくりですよね!

髪型変えたら見分けがつかないくらいなんじゃないでしょうか(笑)

妹さんの年齢は不明なのですが、そんなに離れていなさそうですよね。

おそらく2,3歳差くらいなのでしょうかね。

お二人のそっくり具合にファンの方も驚いていました!

兄妹そっくりでビックリ‼︎‼︎

妹さんとそっくりですねー꒰*´∀`*꒱

ホ…ホントにそっくりだ!!!

ビッケブランカんもプロフィール

それではビッケブランカさんのプロフィールをご紹介します。

名前:ビッケブランカ 
本名:山池純也 (やまいけ じゅんや)
生年月日:1987年11月30日 (2021,9月現在 33歳)
出身地:愛知県西春日井郡豊山町
身長:177㎝
所属事務所:avex

ビッケブランカはハーフ?家族構成は?妹がそっくりって本当?まとめ

今回はシンガーソングライターのビッケブランカさんがハーフなことや家族構成などについてまとめました。

・ビッケブランカは日本とおそらくアメリカとのハーフ
・ビッケブランカの家族構成は父、母、妹の4人家族
・ビッケブランカと妹の顔はそっくり

以上のことがわかりました!

ビッケブランカさんの今後の活動にも応援していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました