【画像】渡辺直美のNYの自宅はどこ?値段が2億超えの内装は?

渡辺直美さんが2021年4月からアメリカに移住してそこでエンターテイナーとして活動することになりました。

アメリカに移住するために現地で自宅を購入したということでどのような自宅なのか、値段や場所などが気になりますよね。

アメリカ、ましてや直美さんが良く行き来しているニューヨークくらいですと相当なお値段するのではないかと思います。

今回は渡辺直美さんのニューヨークの自宅がどこにあるのか、値段などについて調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

渡辺直美のニューヨークの自宅はどこにある?

直美さんのニューヨークの自宅の場所ですが、正式な場所は特定されていません。

日本でもないですし、さすがに特定できませんよね(笑)

ニューヨークと言えばお馴染み、タイムズスクエアやセントラルパークといったテレビでよく見る場所であるマンハッタンかと思われますが以前番組でこのように語っていた直美さん。

「全然高いです。まず1人暮らしの家っていうのが無いですから、1人暮らしにしては広くて、50万とか60万が基本なんで。そこが最低ライン」

「当時は賃貸に住んでいたのであんまり感覚がわからなくて、まずは部屋の広さだけとかで探してたんですよ。都心の真ん中で買い物もできるところがいいなと思って、この部屋いいじゃんって値段見たら70億だったんですよ」

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/2207810 より引用

利便性を考えてマンハッタンのどこかでお家を探したののかもしれません。

そしたら70億円ですって!

fai
fai

…選ばれた者しか暮らしていけない場所ですね…(笑)

ちなみにマンハッタンと言えばこのような街並みです。

70億円を払えるような方ならこんな場所に住むことができるわけですね~。

いや、ホント一握りの人しか住めない場所ですね、マンハッタンというところは…(笑)

そして直美さんがおそらく最終的に購入した場所については…。

最終的には日本で言う横浜のような少し都心から離れた場所に自宅を構えたことを告白した。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/2207810 より引用

とのことなので、マンハッタンではない可能性もありますよね。

マンハッタン以外で自宅を購入した可能性があるところはこちらになります。

・ブルックリン
・ブロンクス
・クイーンズ
・ステタン島

マンハッタン含めたこの5つの区からニューヨーク・シティは成り立っています。

そしてこの中での有力候補としては「ブルックリン」か「クイーンズ」だと推測されます。

ブルックリンは治安も良くニューヨークでも人気が高い場所であり、マンハッタンまでの交通も良いです。

ブルックリンはここ最近とても人気のある街で、特にインテリアに関しては「ブルックリンスタイル」とも呼ばれるほど知名度もあります。

ブルックリンの街並みは昔は家賃が安く若者が多く住む町でしたが、最近では古い倉庫などをリノベーションしたりしてオシャレなアーティスティックな街並みとして変わってきました。

マンハッタンとの違いについてこのような記事もありました。

マンハッタンも、ブルックリンと同じニューヨーク州にある地区のひとつです。マンハッタンスタイルは、モダンで洗練された雰囲気が特徴。部屋の内装も、白などの明るい色が基調のものが多くなっています。

一方で、レンガ造りのブルックリンスタイルは、アンティーク調の落ち着いた雰囲気。コンクリート打ちっぱなしのブルックリンスタイルは、「インダストリアル(工業的)」で無骨なイメージです。

カリフォルニアスタイルは、アメリカの西海岸をイメージして作られたスタイル。ヴィンテージ感のある物を揃える点は、ブルックリンスタイルと似ていますが、内装は多くの場合、海や砂浜を連想させる、白や青が基調です。

このように、マンハッタンスタイルやカリフォルニアスタイルが明るいイメージなのに対し、ブルックリンスタイルは少しシックな雰囲気といえます

引用元:https://www.logrenove.jp/housing/interior/4115/ より引用
画像引用元:https://www.businessinsider.jp/post-105956 より引用

めちゃくちゃオシャレですよね…!

これは確かに住んでみたいし、家賃がマンハッタンとそこまで変わらないのもわかる気がしますね。

直美さんはこのブルックリンに家がある可能性もあります。

そしてもう一方のクイーンズに関しては日本人やアジア系の移民も多く馴染みやすい場所だそうです。

画像引用元:https://englishneko.com/nyc/queens/ より引用

クイーンズは観光地などは少なく、どちらかというと住宅地が多いそう。

クイーンズはニューヨーク市の5つの区の中で面積が一番広く、中国人街、インド人街、南米系が多い地域、ヨーロッパ系が多い地域、黒人が多く住む地域など、場所によって本当に雰囲気が異なります。

引用元:https://englishneko.com/nyc/queens/ より引用

アジア系や南米系など様々な移民が多くて広い故場所によって雰囲気も違うようですね。

ただ、直美さんが言うように横浜の感じとは少し異なるような気がしますね。

そう考えるとブルックリンの方が可能性が高そうですね。

渡辺直美のニューヨークの自宅は2億超えている?

そんな直美さんの自宅のお値段ですが、一部では2億を超えていると言われています。

ニューヨークは世界でも一番家賃が高いところだとされているのです。

そのため、築年数が50年以上するようなところでも、毎月の家賃が30万ほどするのだとか…。

そして直美さんが購入したかもしれないブルックリンの2LDK(1,200平方)の価格の相場は約170万ドルで、日本円で言うと約1億8000万ほどだそうです。

fai
fai

相場でこのくらいですからね…2億超え本当にありそう…!

でも直美さんくらいお仕事が多く、世界でも有名な方ならその分は一気に回収できそうですよね!

渡辺直美のニューヨークの自宅の内装は?

直美さんは2020年8月11日放送の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」という番組内で購入した自宅を公開しました。

それがこちらです。

めちゃくちゃきれいですよね~!

部屋も明るく広々してますし、キッチンも素敵です!

そして直美さんのイメージした部屋にしたいとリフォーム業者にお願いしたらしく、その完成予定のCG画像がこちら。

かなりアートな感じがしますし、直美さんのお部屋と言われたらイメージがピッタリですね。

ただでさえ物件だけの費用でも2億超えと言われているのに、このリフォーム代含めたらさらにすごい金額になったんでしょうね~!

渡辺直美のニューヨークの自宅についての世間の声

それでは直美さんのニューヨークの自宅に関してのみなさんの声を一部ご紹介します。

やはりみなさん家の値段が気になるところですよね(笑)

【画像】渡辺直美のNYの自宅はどこ?値段が2億超えの内装は?まとめ

今回は渡辺直美さんのニューヨークの自宅の場所や内装、値段などについてまとめました。

・渡辺直美の自宅の場所は「ブルックリン」か「クイーンズ」の可能性あり
・渡辺直美の自宅は2億超えしている(リフォームも含め)

このようなことがわかりました。

4月になりましたし、今後はアメリカを拠点として活動される直美さん。

地上波であまり見られなくなるのは寂しい気もしますが、アメリカでもきっと大活躍してくれると思いますし、楽しみですね!

インスタ等は更新し続けていくようなのでそちらでも今後注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

自宅マンションと言えば新婚の有吉さんと夏目さんのマンションについてもチェックしてみてくださいね♪

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました