山田遥楓と筒井莉子が不倫?友人って本当?離婚する可能性は?

日ハムのプロ野球選手、山田遥楓選手。

西武ライオンズ時代に山田遥楓選手の妻が、同チームの源田壮亮選手の嫁で元乃木坂46の衛藤美彩さんに対し誹謗中傷をしていたという報道がありました。

その後2022年11月に日ハムに移籍し、現在は佐賀県で生活をしているそうです。

そんな山田遥楓選手が元HKT48の筒井莉子さんとお泊りデートをしたという報道が出ました。

山田遥楓選手も筒井莉子さんもお互い既婚者です。

お二人の関係は何なのでしょうか。

・山田遥楓と筒井莉子が不倫?
・山田遥楓と筒井莉子が友人って本当?
・山田遥楓と筒井莉子がお互い離婚する可能性は?
・世間の声は?
以上についてまとめてみます。
 
 
 
スポンサーリンク

山田遥楓と筒井莉子が不倫?

結論から申しますと、山田遥楓選手と筒井莉子さんは不倫関係にある可能性が高そうです。

勿論、断定はできませんが行動から言っても不倫が疑われてしまうのも仕方ないかもしれないですね。

山田遥楓選手と筒井莉子さんがお泊りデートをしていたそうです。

山田遥楓選手は妻と子供がいますが、都内で生活をしており別居中なんですね。

そして相手の筒井莉子さんも2020年8月に元ソフトバンクの中村晨さんと結婚し、娘がいます。

お互い既婚者ですが、山田遥楓選手と筒井莉子さんと娘が遊園地に行ったり、山田遥楓選手の実家を訪れたりしています。

さらには、市内のラグジュアリーホテルや温泉旅館など複数のホテルにも3人で宿泊しているそうです。

普通に考えると自分の妻ではない女性とその子供を実家に入れることも不思議ですし、ましてや何度も旅行に出かけていることも違和感を感じます。

これは不倫でないというのは厳しいのではないかと…。

山田遥楓と筒井莉子が友人って本当?

これらの事実をお二人に記者が問うと不倫関係、交際については否定しています。

――山田さんと交際中?

「違います。ないです」

――遊園地に行ったり……。

「はいはいはい」

――ホテルに泊まったり。

「はいはいはい」

――普通、既婚者同士で一緒に泊まらないと思うが。

「あー、でも……」

引用元:週刊文春

遊園地やホテルに宿泊したことを筒井莉子さんは認めていますが、不倫は否定しています。

対する山田遥楓選手も否定をしています。

――交際はしていない?

「僕が今の奥さんとどんだけのことがあったか知らないでしょ? そんな状況で次の人とか、考えられる状況でもないんですよ、今」

――家に残してきた息子さんのことは?

「めちゃくちゃかわいいですよ……。ただ、それよりもそっち(別居)を取るっていうレベルです」

――奥さんとは別々の道に行きたいということ?

「うん、そうすね」

――筒井さんとは友人以上の関係に見えるが。

「僕としてはそういう気持ちは全くありませんよ」

――〇〇(ホテル名)に一緒に泊ったりしている。

「……」

――一緒に泊っても友達?

「男女の関係ではないです」

引用元:週刊文春

山田遥楓選手も相手に好意を持っているわけではなく男女の関係はないと話しています。

お互い友人関係ということですが、これを互いのパートナーに伝えても正直信じてもらえないでしょうね。

ましてや筒井莉子さんの夫のことを考えると子供まで一緒に連れて行っているということはかなりショックなのではないでしょうか。

友人関係ということで不倫は否定していますが、少なくとも友人以上の関係性が高いかもしれないですね。

山田遥楓と筒井莉子がお互い離婚する可能性は?

では山田遥楓選手と筒井莉子さんはお互いパートナーと離婚する可能性はあるのでしょうか。

これについては正直現時点では何とも言えないですね。

ただ山田遥楓選手はこれまでにも妻が同チームの選手の奥さんを誹謗中傷したりなど様々なことがありました。

山田遥楓の嫁(妻)は誰で画像は?衛藤美彩への誹謗中傷した理由は?

子供のためにもきちんと話し合って今後を決めてほしいですね。

筒井莉子さんの方も子供がいますし、夫婦で今後のことを話し合うのではないでしょうか。

何か進展があれば追記します。

世間の声は?



山田遥楓選手については以下もチェックしてみてくださいね↓↓

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました