山田優(フェンシング)が元カノと不倫?現在の妻は誰で画像は? 

フェンシング選手の山田優(やまだまさる)さん。

イケメンで結婚もしているパパさんなんですね。

そんな山田さんが元カノといるところをスクープされました。

山田さんと元カノはまだ繋がっているのでしょうか。

不倫などしてる可能性があるのでしょうか。

今回は【山田優(フェンシング)が元カノと不倫?現在の妻は誰で画像は? 】について調べてみます。

スポンサーリンク

山田優(フェンシング)が元カノと不倫?

結論から申しますと、山田選手が不倫しているかははっきりとわかっていません。

ただ、記事にもあるようにホテルでお互いの部屋を行き来して過ごしているようなのでそう思われる行動にも見えます。

それに上記の画像を見てもわかるようにかなり親しげな様子でオイルを塗ってもらっていますね。

元カノということなので、心を許してる感じを受けます。

山田優(フェンシング)の元カノは誰?

その山田さんの元カノですが、元フルーレ選手の西岡詩穂さんです。

引用元:https://safarilounge.jp/online/fashion/column/detail.php?id=8090

元々この写真を取られた場所は沖縄の合宿なんですね。

そんな山田を含むエペ日本代表チームは、7月にエジプトで開かれる世界選手権を前に、6月18日〜25日の日程で沖縄合宿を組んでいた。参加者は選手やコーチ、その家族を含む総勢30人の大所帯だ。

引用元:週刊文春

この合宿になぜか元フルーレ選手で、現在もフルーレに携わっている西岡さんが参加しているのかも不自然なんだそうです。

そんな、西岡さんが山田さんの元カノなんですね。

お二人は約7年前に交際をしていたようで、現在も縁は切れていないことがわかりますね。

山田優(フェンシング)の妻のは誰で画像は?

そんな山田さんは既婚者で妻と子供がいます。

山田さんの妻は大橋里衣(おおはしりえ)さんです。

現在は山田里衣さんですね。

里衣さんも元フェンシング選手で山田選手の3つ年上の31歳です。

お二人は2018年に結婚しています。

そして2020年には男の子が産まれているんですね。

現在は2歳ですね。

仲が良い感じですし、可愛い盛りのお子さんもいるので、余計なお世話ですが軽率な行動はなるべく控えたほうが良いのかもしれませんね。

山田優(フェンシング)が元カノと不倫?現在の妻は誰で画像は?まとめ

今回はフェンシングの山田優選手と元カノ西岡詩穂さんの不倫疑惑や、妻についてまとめました。

・山田優(フェンシング)と元カノ西岡詩穂が不倫しているかは不明

・山田優(フェンシング)の妻は大橋里衣で現在2歳の男の子がいる

以上のことがわかりました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました