新井涼平(ヴァンフォーレ甲府)の結婚詐欺とは?復帰はいつ?

サッカーチームヴァンフォーレ甲府のキャプテンである新井涼平選手。

新井さんは現在は試合に出場していないのですが、どうやら理由はある女性に対して結婚詐欺をしていたからだそうです。

一体何をしたのでしょうか。

今回は【新井涼平(ヴァンフォーレ甲府)の結婚詐欺とは?復帰はいつ?】について調べてみます。

スポンサーリンク

新井涼平(ヴァンフォーレ甲府)の結婚詐欺とは?

新井選手は被害女性(以下:Aさん)に結婚詐欺をしていたそうです。

新井選手は結婚して子供がいるにもかかわらず、Aさんには離婚していると嘘をつき交際を始めました。

インスタで新井選手からAさんに連絡を取り、離婚を信じたAさんは交際の申し出を受けてしまったようです。

新井選手はAさんに対して結婚の意思もあり、アパートの合鍵も渡していました。

ペアリングやAさんの名前入りのユニフォームまでプレゼントしていたりと、本気で結婚すると思っていたAさんは仕事も寿退社もしました。

ここまで話が進むとまさか詐欺だとは思えないですよね。

さらに入籍日も7月1日とまで決めていたそうですが、Aさんが両親に紹介したいと話すと連絡が途絶えたそうです。

どうしようもないAさんはチームに訳を話し、その結果新井選手は現在出場を停止しています。

ちなみに新井選手は自分の非を認めているが、Aさんに謝罪はなかったそうですね。

どう考えてもこうなることがわかるのに、なぜ新井選手はAさんと結婚するなどと言ったんでしょうか。

結婚詐欺というのか不倫というのか…しかし、寿退社したり婚約していたのであれば結婚詐欺なんでしょうね。

新井涼平(ヴァンフォーレ甲府)の復帰はいつ?

では新井選手はいつ試合に復帰するのでしょうか。

「現在、練習には参加させていません。調査中で、結果に基づき対応します」

引用元:週刊文春

結果に基づき…ということですのて、少なくともしばらくは試合に出場できないのではないでしょうか。

Aさんも弁護士を立てて慰謝料を請求するそうですしね。

出場停止に関することについてチームはファンに何も伝えていなかったため、その辺りからも不信感が出てしまうかもしれませんね。

新井涼平(ヴァンフォーレ甲府)の結婚詐欺に対する世間の反応は?

きちんと反省してサッカーに本気で取り組んでもらいたいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました