保田和貴のwiki風プロフや顔画像は?結婚して妻や子供はいるの?男が好きだった?

プロゴルファーとして活躍中の保田和貴さんが買春容疑で逮捕されたようです。

相手はなんと男子中学生で性的な行為をしたということで逮捕に至ったようですが、プロゴルファーという立場でなぜこのようなことをしたのでしょうか…。

そもそもプロゴルファーですが、実際に保田和貴さんのことをご存知の方は実際少ないのではないかなと思います。

一体どのような方でこれまでの対戦成績や出場経歴があるのでしょうか!

・保田和貴が買春容疑で逮捕
・保田和貴のwiki風プロフや顔画像は?
・保田和貴は結婚して妻や子供はいるの?

・保田和貴は男が好きだった?

以上保田和貴さんの人物像についてまとめてみようと思います!

スポンサーリンク

保田和貴が買春容疑で逮捕

プロゴルファーの保田和貴さんが男子中学生に対し、現金を渡すとしてわいせつな行為をして逮捕されました。

茨城県警人身安全少年課は12日、男子中学生(14)に現金を渡す約束をして性的な行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、同県土浦市乙戸、プロゴルファー保田和貴容疑者(31)を逮捕した。

県警によると、2人はインターネットの掲示板で知り合い、初対面だったとみられる。

引用元:日刊スポーツ

保田和貴さんはインターネットの掲示板でお金を渡す代わりに、みだらな行為をさせてくれる人を募集でもしていたのでしょうか。

詳細がまだ出てきませんが、男子中学生に行方不明届が出されており、帰宅したところを県警に聞かれ今回の件を話したことで発覚したということです。

おそらく保田和貴さんはお金も払っているし、この件が公になるとは思っていなかった可能性も考えられますね。

同意があったのかもしれませんが、そもそも18歳未満の子に対してわいせつ行為をすることが問題ですね。

保田和貴のwiki風プロフや顔画像は?

では保田和貴さんのwiki風プロフィールを見ていきます。

顔画像はでていますが、ほかの画像はこちらです。

プロフィールは以下の通りです。

・名前:保田和貴 (やすだ かずき)
・生年月日:1991年10月6日
・年齢:31歳
・身長:170㎝

体重:72㎏
・血液型:B型
・出身地:茨城県
・所属:サンワ

この頃の画像は高校時代だそうですが、記事にある最近の顔画像をみる限り若く見えますね!

ゴルフ自体は8歳のころに父親の影響で始めたそうです。

保田和貴は結婚して妻や子供はいるの?

保田和貴さんは結婚しているのでしょうか。

もししていた場合妻や子供はどのような人なのか気になるところですが…。

保田和貴さんが結婚しているのかは判明しませんでした。

保田和貴さんはTwitterやインスタグラムのアカウント自体はあるようですが、あまり更新をしていなく、していたとしてもTwitterは副業関係ばかりの投稿なんですね。

めちゃくちゃ副業オススメしていますね!

2015年時の投稿なので古いものですが、当時はこのようなものにハマっていたのでしょうか。

ここ最近の投稿はありませんし、もしかしたら現在はTwitterをやっていないかもしれないですね。

また結婚に関してはしている可能性もありますが、何とも言えません。

しかし今回男子中学生を買春をして逮捕されているので、結婚しているのならこんなリスクあることしないのではないかな、とも思われます。

勿論結婚していようがしていまいがお構いなしで犯罪をする人もいますが、その可能性は低いかな、と。

また新たな情報が入れば追記します。

保田和貴は男が好きだった?

今回の事件では保田和貴さんが男子中学生に対して買春をしましたね。

お互いインターネットの掲示板で知り合ったということで、当時は初対面だったそうです。

ここ最近ではネット上で恋人探しもするくらいなので、初めて会う人と関係を持つこともあるとは思いますが、さすがにお金を払ってみだらな行為をするのはいけません。

そして相手が男子中学生ということですので、保田和貴さんは男性が好きなのでしょうか。

おそらく男性が好きな可能性、もしくは興味がある可能性は高いのでしょう。

勿論好きな相手や興味がある相手が異性でも同姓でも問題はないのですが、単純に未成年に対してわいせつ行為を行うことが問題ですからね。

いくら同意があったとしてもこのような行為をすれば犯罪になるということも理解していてほしかったですね。

未成年との性行為は、相手が18歳以上で、かつ合意があれば基本的に犯罪になりません。一方、相手が18歳未満の場合、合意があっても「淫行」として、条例や法律によって処罰される場合があります。

引用元:ベリーベスト法律事務所

今回はお互い掲示板でやり取りをしているでしょうから、もしかしたら同意があった可能性もありますが、結果としてはアウトな行為なので逮捕に至っってよかったのかもしれないですね。

また同じことが繰り返される可能性も低くはないですからね。

このように保田和貴さんが男性が好きなのであれば、結婚している可能性は低いのかな、と個人的には感じました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

以下更新中

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました