幾田りら(YOASOBI)の声優は下手?上手?評判を調査!

YOASOBIのikuraこと幾田りらさん!

細田守監督の「竜とそばかすの姫」の声優を務めることが決まりました!

今回が初声優だということですね!

細田守監督の作品メインキャラクターは俳優、女優の方が務められているんですが、歌手の方は初めてなのではないでしょうか。

と、いうことで今回は【幾田りら(YOASOBI)の声優は下手?上手?評判を調査!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

幾田りら(YOASOBI)の声優は下手?上手?

幾多さんの声優が下手なのか、上手なのかについてですが…。

個人的には上手だと思います!

と言っても実際の映画の公開日は2021年の夏ですのでまだ一部の声の様子しかわかりません。

その様子から察する限りではなかなかお上手だと思われます!

こちらの動画の1:20くらいから幾田さんの声を当てているシーンがありますね。

キャラの雰囲気と声が合っている感じがします。

それに幾田さんの元々の地声も少しアニメ声っぽいですしハマっていますよね!

動画内でも細田監督も「なんでこんなにうまいの?」と驚かれているくらいです。

今まで何人もの俳優さんや女優さんの声を見てきた細田監督に褒められるということは、やはり上手だと思えますね。

幾田りら(YOASOBI)の声優の評判は?

幾田さんが声優をやられるというニュースを見て世間では様々な声が挙がっていました。

一部ですがご紹介しました!

やはり楽しみという声が多いですし、羊羹を持ってきて演技する辺り声の演技を勉強している様子も伺えますね!

ただ、一部「話題作り」「ちゃんと優を起用して」という言葉もありました。

確かに話題にはなりますし、幾田さんのように歌手の方が映画の声優をやることに対して不満をあるのは仕方がないと思います。

声優を本業としている方がかわいそう、という意見は私も同様に思うことはあります。

しかし細田監督はいつもこのスタイルですし、幾田さんのチャレンジする心意気はとても意欲的で良いことだと思います!

様々なジャンルにできる限り挑戦していく姿は多くの方を勇気づけてくれるのではないでしょうか。

実際映画を見たらものすごくハマっていて、その後またオファーが来るかもしれないですしね!

幾田りら(YOASOBI)の声優は下手?上手?評判を調査!まとめ

今回はYOASOBIのikuraこと幾田りらさんの声優が下手か上手か、評判などについてまとめました!

・幾田りらの声優は上手であると推測できる(個人的に)
・幾田りらは食べ物を持ち込んでそのシーンを演じるほど熱心に打ち込んでいる
・幾田りらの声優業に楽しみな人と、複雑な人もいる

以上のことがわかりました!

実際このニュースを見たとき、私個人のイメージとしては「あ、声的にうまそう!」と感じました。

どんなキャラクターを演じてくれるのか映画公開まで楽しみですね。

幾田さんの今後の活動の幅にも興味がありますので、今後も注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました