横田圭祐(三角コーン)のwiki風プロフは?ギネス記録保持者の実力は?

三角コーンを顎に載せてギネス記録保持者の横田圭祐さん。

かなりのバランスを持ち、コーン以外にも様々な技ができるようです。

今回は【横田圭祐(三角コーン)のwiki風プロフは?ギネス記録保持者の実力は?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

横田圭祐(三角コーン)のwiki風プロフは?

早速横田さんのプロフィールを見てみましょう。

名前:横田圭祐(よこたけいすけ)
芸名:フレアいのバーテンダーYOKOTA
生年月日:1985年5月12日 (2021.12月現在 36歳)
出身地:福島県郡山市
職業:作業療法士、パフォーマー

横田さんは主に福島県いわき市で活動されている大道芸人さんです。

そんな横田さんが得意とするパフォーマンスが以下の通りです。

フレアバーテンティング
バルーンアート
カラーコーン芸

となっています。

元々フレアバーテンティングの技術は、怪我のリハビリの為に始めたジャグリングがきっかけでした。

そのジャグリングなどのパフォーマンスをしながらカクテルを作り始めたことから、フレアバーテンダーとして仕事をされていました。

その後、ジャグリングなどの経験を活かして大道芸人として2014年から本格的に活動を始めたそうです。

現在は主に大道芸人として年間約100ステージ以上に出演しているそうです!

凄い人気ですね!

子供たちを笑顔にするために日々多くの場所に出演しているんだそうですよ。

いわき市で開かれたパフォーマンス大会では最優秀賞やパフォーマーとして5回の優勝経験もあります。

過去には紹介ムービーも制作していたようですよ!

子供たちの笑顔を見ていると本当に楽しませている様子がよくわかりますね。

横田圭祐(三角コーン)の実力は?

そんな横田さんは、三角コーンを顎に乗せまくるという芸をされています。

過去に、1つ800グラムの三角コーンを顎の上に乗せながら、10秒バランスをとるというルールでギネス記録に挑戦したんですね。

そして、その際に22個顎に乗せることができ、見事ギネス記録認定を受けました!

顎に22個の三角コーンってすごくないですか?(笑)

重さにして17.6㎏ですよ!顎の骨の耐久力半端なさそうですねw

そんな横田さんの三角コーン顎のせ画像をいくつかご紹介します。

どうなっているんでしょうか…w

1個だけでもすごいのに…バランス感覚凄まじいのでしょうね。

顎の負担が気になるところです(笑)

横田圭祐(三角コーン)のwiki風プロフは?ギネス記録保持者の実力は?まとめ

今回は横田圭祐さんのwiki風プロフィールや三角コーンを乗せている画像をまとめました。

・横田圭祐(三角コーン)は2014年から大道芸人として活動している
・横田圭祐(三角コーン)は三角コーンを顎に22個乗せてギネス記録保持者となった
・横田圭祐(三角コーン)の三角コーン22個の重さは17.6㎏

以上のことがわかりました!

今後も沢山の人たちを横田さんの芸で楽しませてほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました