横田真悠とジャニーズとの関係は何?誰かと付き合っていた?

朝の情報番組「ラヴィット!」の木曜日のレギュラーとして出演されているモデルの横田真悠さん。

とっても可愛らしくて大人気なんですよね。

そんな横田さんを検索してみると「ジャニーズ」という文字が並びます。

ジャニーズの誰かと噂や付き合っていたこととかあったの?と気になりますよね。

今回は【横田真悠とジャニーズとの関係は何?誰かと付き合っていた?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

横田真悠とジャニーズとの関係は何?

横田さんとジャニーズの関係なんですが、結論から申し上げますと「何の関係もない」でした!

てっきりジャニーズメンバーの誰かと熱愛の噂があったのかと思い情報を探してみましたが、特にそういったものはありませんでした。

おそらくですが、横田さんは以前ジャニーズの方との共演をよくされていたこともあるので、そこからそういったうわさがちらほら出てしまったのではないかと思われます

ちなみに横田さんが今までで共演したことのあるジャニーズの方たちはこちらです。

・TVドラマ「夢中さ、きみに。」
【共演】大西流星(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)

・TVドラマ「荒ぶる季節の乙女どもよ。」
【共演】井上瑞稀(HiHi Jets/ジャニーズJr.)

・ファッションショー「TGC SPECIAL COLLECTION 2」
【共演】道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)、佐藤龍我(美少年/ジャニーズJr.)

・バラエティー「「ウチの子、ニッポンで元気ですか?」」
【共演】向井康二、目黒蓮(Snow Man)

・TVドラマ「CHEAT チート ~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」
【共演】岩本 照(Snow Man)

最近活躍されているグループの方との共演が結構多いんですね。

横田さんもまだまだ売り出し中の若手ですし、若い人同士の共演があるとこういった噂は出てしまいがちですよね。

このようなことから検索するにあたり、「ジャニーズ」のワードが出てきたのかもしれませんね。

横田真悠に彼氏はいる?

では、そんな横田さんなんですが現在彼氏はいるのでしょうか?

そういったプライベートな質問に2020年にYouTubeの動画内で答えているんですね。

この質問の中に「今恋してますか?」という質問に対し…。

「どうなんですかね……してないです!」

と話されていました!

「どうなんですかね」という表現を一度挟んでいますね(笑)

してないのであれば、あっさり否定しそうですし、もしかしたらこの時に恋はしていたのかもしれませんね!

好きな人はいた可能性はあるのかもしれません。

しかし彼氏はいないのかな…?

モデル業で忙しいでしょうし、お仕事で交際している暇はあまりないかもしれませんね。

でも他の質問に「ぶっちゃけ何人に告白されましたか?」という質問に対して…。

「4人とか…?わからない…告白されたことないってことにする!」

と話していました(笑)

既に4人とおっしゃっているので4人に告白されたことはあるってことですね!

まぁこれだけ可愛ければ告白されるでしょう。

横田真悠のタイプの男性は?

では横田さんのタイプの男性はどんな方なのでしょうか。

まとめてみると…。

・優しい人
・一緒にいて落ち着く人
・いい匂いの男性
・笑顔が可愛い人

だそうです。

結構横田さんは匂いフェチなのか、良い匂いの男性に惹かれることがあるそうです。

確かにほのかに良い香りがする男性は魅力的ですよね。

そんな横田さんは結婚願望もあるようで、30歳までには結婚したいと考えているようです。

現在23歳とまだまだ若い横田さんですが、相手がいればすぐ結婚したいとも考えているようです。

なぜそのように考えているかというとこのように思っているからです。

ずっとこの仕事を続けているのか未来は誰にもわからない。その時々に感じた自分の想いや直感を大切にしたい。

引用元:https://kameshiba1212.com/%E8%8A%B8%E8%83%BD/yokotamayu-love/ より引用

まだ若いのにこのように芯をしっかり持っている方なんですね。

自分の思ったことや考えを大事にしていきたい、と思えることは立派ですね。

今後どのような方とお付き合いされたりするのか楽しみですね。

横田真悠のプロフィール

それでは横田さんのプロフィールをご紹介します!

名前:横田 真悠(よこた まゆう)
生年月日:1999年6月30日 (2022.8月現在 23歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:168cm
所属:エイジアクロス

横田真悠とジャニーズとの関係は何?誰かと付き合っていた?まとめ

今回は横田真悠さんとジャニーズの関係についてまとめました。

・横田真悠とジャニーズには何の関係もない
・横田真悠は現在彼氏がいない
・横田真悠のタイプは「優しい人」「一緒にいて落ち着く人」「いい匂いの男性」「笑顔が可愛い人」
・横田真悠は30歳までには結婚したい

以上のことがわかりました!

とってもかわいい横田さんの今後の活動にも楽しみですね!

これからも注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました