よっぴーのあかがみん脱退理由は不倫?過去の炎上も女性問題?【コレコレ】

コレコレさんの配信であかがみんのよっぴーさんの不倫が発覚しました。

よっぴーさんの婚約者である女性からのリークで発覚しましたが、実際に配信で女性が話すことはありませんでした。

配信でコレコレさんと話をする予定でしたが、急遽できなくなってしまったんですね。

その後あかがみんからよっぴーさんが脱退するという状況になりました。

今回は【よっぴーのあかがみん脱退理由は不倫?過去の炎上も女性問題?【コレコレ】】について調べてみます。

スポンサーリンク

よっぴーのあかがみん脱退理由は不倫?【コレコレ】

よっぴーさんのあかがみん脱退理由は自身の不倫によるものです。

動画でも話しているように、よっぴーさんには婚約している女性がいました。

しかしその女性が実家に帰っている間によっぴーさんは他の女性と関係を持ってしまっていたんですね。

婚約している訳ですのでそれはもう不倫になるわけです。

さらに過去にも後述しますが、女性関係で炎上したこともあるよっぴーさん。

今回が初めてではないため、今後のことも考えての脱退となったようです。

ファンにとっては突然のことで驚いた方も多いでしょうね。

よっぴーの今後の活動は?

ちなみによっぴーさんは今後の活動についてはどうなるのでしょうか。

よっぴーさんは無期限の活動停止にするようです。

以前も炎上していたこともありますし、少なくともしばらくは活動するのは厳しいのかもしれませんね。

ただ、幸いなことにこの婚約者の女性はよっぴーさんのことを「許せるかわからないけど一緒にいたい」という風に言ってくれているようです。

コレコレさんの配信では女性は別れる予定だったそうなので、話し合いをきちんとした結果一緒にいるという思いに変わった可能性が高いですね。

今は婚約者の女性のために尽くしてあげてほしいですね。

よっぴーの過去の炎上も女性問題?

先述していますようによっぴーさんは過去にも女性問題で炎上していたんですね。

よっぴーさんはツイッターで繋がったファンとのLINEのやり取りが流出してしまい炎上していました。

かなり卑猥な内容ですね。。。

この流出後は動画更新をストップし、約8か月ほど動きがありませんでした。

この件に関してはあかがみんの方でもよっぴーについての何かしらの発表もなかったんですね。

そして、2015年12月になると新たに動画を更新し始めて現在に至っています。

女性との問題が昔からあったということが伺えますね。

2回目と言うことでさすがにあかがみん脱退も致し方ないのかと思われます。

よっぴーのあかがみん脱退理由は不倫?過去の炎上も女性問題?【コレコレ】まとめ

今回はめ今回はよっぴーの赤紙んだ鯛理由や過去の炎上についてまとめました。

・よっぴーの脱退理由は自身の不倫が原因
・よっぴーは脱退を自分から申し入れた
・よっぴーは過去にも女性問題で炎上していた

以上のことがわかりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました