吉田善右(よしだぜんゆう)がきゃりーにセクハラの嵐?現在何してる?【ガーシー】

ガーシーchにて吉田善右(よしだぜんゆう)さんの話題がでました。

よしださんは歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(以下:きゃりー)さんと親友と言うことでガーシーさんとハワイに行ったことがあるんだそう。

しかし吉田さんのセクハラの嵐がすごかったとか…。

今回は【吉田善右(よしだぜんゆう)がきゃりーにセクハラの嵐?現在何してる?【ガーシー】】について調べてみました。

スポンサーリンク

吉田善右(よしだぜんゆう)がきゃりーにセクハラの嵐?【ガーシー】

動画でもありますが、吉田さんはきゃりーさんと一緒にハワイへ行くことになったそうです。

ガーシーさんはツインの部屋にキャリーと過ごすことになるために、吉田さんに確認しましたが吉田さんはキャリーと仲が良いので構わないと言っていたそうです。

ガーシーさんはそれを聞いて承諾し、3人でハワイで過ごしていたんですね。

そして実際に様子を見ていると吉田さんはきゃりーさんにめちゃくちゃセクハラをしていたそうです。

ボディタッチだけではなく言葉でのセクハラもしていたんだとか…。

しかもきゃりーさんが嫌がっているにも関わらず

「いやこれスキンシップだから!」
「嬉しいだろ、お前」

などと言っていたようです。

嫌がっている素振りなら素直にやめておけばいいものの、かなりセクハラの嵐だったそうですね。


そして夜中になるときゃりーさんが誰かに電話しながら吉田さんの愚痴を言いまくっていたそうです。

相当セクハラに腹をたてていたことが伺えますね。

当時吉田さんときゃりーさんの関係がどれほどだったのかわかりかねますが、いくら親友と言えどもセクハラをしていい理由にはなりませんよね。

一緒にハワイに行くくらいなのでその頃はおそらく仲が良かったのかもしれませんが、セクハラばかり受けたためそれ以降連絡が取れなくなったということです。

セクハラしまくる相手とあまり関わりたくはないですよね…。

吉田善右(よしだぜんゆう)は現在何してる?【ガーシー】

ガーシーさんによると吉田さんは現在ホストをしているようです。

歌舞伎町のCANDYというお店で働いているそうですね。

見た目は男性ですが女性のような華奢な雰囲気がありますよね。

しかしガーシーさん曰く、すごく女性が好きなんだそうです。

ホストでも人気があるようで、女性を楽しませる話術などがあるのかもしれません。

ただ、セクハラを嫌がっている相手にも関わらずするのはどうかとは思いますが…。

そんな吉田さんに興味のある方は指名してお話しすることができそうです(笑)

下記のインスタグラムから指名できそうですね。

zenyu_yoshida

吉田善右(よしだぜんゆう)がきゃりーにセクハラの嵐?現在何してる?【ガーシー】まとめ

今回は吉田善右さんがきゃりーぱみゅぱみゅさんにしたセクハラのことや現在のことについてまとめました。

・吉田善右はきゃりーぱみゅぱみゅにハワイでボディタッチや言葉のセクハラをしまくった
・吉田善右は現在ホストで人気がある

以上のことがわかりました。

いくら人気のホストでもセクハラしまくる男性は少し避けたいですね…。

また新情報がありましたら追記します。

最後までお読みいただきありがとうございました!

以下更新中

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました