【画像】ヨンアの自宅は代官山のマンション?セレブすぎる自宅内が気になる!

韓国出身のモデルのヨンアさん!

お綺麗でママさんでもあるヨンアさんは自宅がかなり綺麗で美しいのだとか!

そんな自宅は代官山にあるそうで、場所がどこだか気になりますよね。

今回は【【画像】ヨンアの自宅は代官山のマンション?セレブすぎる自宅内が気になる!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

ヨンアの自宅は代官山のマンション?

ヨンアさんの自宅は代官山にある「ラトゥール代官山」だと思われます。

外観から既におしゃれなマンションですね。

ちなみにここのマンションは家賃が『平均150万円で最高額は500万円』ほどなんだそう!

す…凄すぎる……私みたいな凡人は一生住めない…(笑)

ちなみに個々のマンションには他に多くの芸能人の方が住んでいるようです。

・市川海老蔵
・福山雅治、吹石一恵
・宮沢りえ、森田剛

すごい芸能人だらけのマンションなんですね!

ではなぜこのマンションがヨンアさんの住んでいるマンションだと思われるのか、いくつか理由を説明します。

ヨンアがラトゥール代官山に住んでいる理由1:雑誌での紹介

Fasuのインタビューでヨンアさんの自宅についての記事があります。

こちらにこのような表記がありました。

現在暮らす街は、都心でありながら公園や緑地も多く点在する、落ち着いた人気のエリア。

~中略~

その昔、外国人向けの高級住宅があったという都心の小高い丘の上。石垣と森に囲まれた静かで荘厳なマンションが、ファッションモデルとして活躍するヨンアさんが家族とともに暮らす場所。

引用元:Fasu

ヨンアさんの住んでいる自宅マンションは「都心であるが公園や緑地もある人気エリア」「都心の小高い丘の上で石垣と森に囲まれた場所」ということが伺えます。

都心であり、緑地などもある人気エリアという部分で代官山と考えられます。

さらに石垣と森に囲まれたマンションという部分でもラトゥール代官山が当てはまりますよね。

このような条件からラトゥール代官山に住んでいる可能性が高いことが伺えます。

ヨンアがラトゥール代官山に住んでいる理由1:ヨンアの発言

それに加え、その雑誌内ではヨンアさんのこのような発言もありました。

「この街には、歩くだけできもちのいい空気があります。それから安心感も。日本に来たばかりの時、いつか絶対に住みたいと思っていました。11年前にその夢がかなってこの街に引っ越しましたが、結婚してからも、このエリアに住み続けています。このマンションは主人が選んだんですが、この丘陵の地盤の強さも選ぶキッカケになったと思います」。

引用元:Fasu

「歩くだけで気持ちのいい空気」「いつか絶対住みたい」という理想を持つのにも代官山が当てはまりますよね。

私だって住めるものなら住んでみたいとは思います!…思うのは自由ですからね(笑)

それでいて「地盤の強さ」という発言もありますね。

代官山のような丘陵の場所は地震などの揺れの増幅がそこまで大きくないんですね。


以上の理由からヨンアさんの住んでいる自宅マンションがラトゥール代官山だという可能性が高いことがわかりますね。

【画像】ヨンアの自宅がセレブすぎる?

ではそんなヨンアさんのセレブすぎる自宅マンションの画像を一部ですがご紹介します。

お…おしゃれすぎませんか…?(驚愕)

さすが芸能人…てかヨンアさんですね。

リビングめっちゃ広いですよね!

こんな大きなソファ置ける家そうそうないですよ。

ちなみに1枚目のソファはフレックスフォルムのもので約200~300万円するそうですよ!


他にもキッズコーナーの画像もまぁ整理整頓されていて素敵ですね~。

我が家のキッズコーナーはぐちゃぐちゃで溢れかえっていますよ…(笑)

インテリアにこだわりを持っている様子が伺えますよね。

さらに動画もありましたので載せておきますね。

キッズコーナー思いのほか広っっ!!!

思い切りこの中だけでも十分に遊べますね!

息子さんとダンスするヨンアさんの映像はこちらがほっこりしますね~。

【画像】ヨンアの自宅は代官山のマンション?セレブすぎる自宅内が気になる!まとめ

今回はモデルのヨンアさんの自宅の場所や中の画像などについてまとめました。

・ヨンアの自宅はラトゥール代官山の可能性が高い
・ヨンアのマンションの家賃は150~500万円
・ヨンアの自宅内はインテリアにこだわっている

以上のことがわかりました!

今後もヨンアさんの活動にも注目したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました