SUMIREの目の色は何色?浅野忠信の遺伝?カラコンではなかった!

モデルとして活躍しているSUMIREさんをご存知ですか?

俳優の浅野忠信さんと歌手のChareさんの娘なんですね。

そんなSUMIREさんなのですが、よく見ると目が日本人のような黒やこげ茶のような色とは少し違うんですね。

実際何色なのでしょうか。

今回は【SUMIREの目の色は何色?浅野忠信の遺伝?カラコンではなかった!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

SUMIREの目の色は何色?

結論から申し上げますと、SUMIREさんの目の色は「ブルーまたは芝榛色(はしばみいろ)」です。

ブルーははだしも榛色なんて聞いたことない色ですよね!

榛色とは「ヘーゼルナッツの色に由来する色の名。くすんだ赤みの黄色。または黄色がかった薄茶色。」なんだそうです。

たしかにブルーというよりも黄色、緑っぽい色がピッタリはまる感じはしますね!

ではなぜSUMIREさんの目の色がこのような色なのか調べてみましょう。

SUMIREの目の色は浅野忠信の遺伝?

SUMIREさんの父親は浅野忠信さんです。

そして母親は歌手のCharaさんなんですね。

そのため、両親が日本人ですのでこのような目の色になるのは何故なのか不思議ですよね。

しかしよく調べてみると、実は浅野さんがクォーターで母方の祖父がアメリカ人だったんです。

浅野さんがクォーターというのは意外ですね!ガッツリ日本男児というイメージでした(笑)

つまりSUMIREさんはワンエイス(1/8)となるわけです。

どうやら浅野さんも日本人の方と比べたら茶色が強い目の色なんだそうです。

そのため、SUMIREさんの目の色は浅野さんの遺伝だと考えられますね


そんな目の色をSUMIREさん自身も気に入ってます。

ーーー自分の好きなところを教えてください。

SUMIRE :目の色。グレイがかっていて、光によって様々に色が変わるところ。

引用元:https://www.vogue.co.jp/celebrity/interview/2017-06-chara-smire

確かに見るたび色が違ったりするのですごく素敵ですよね!

実際カラコンかと思うくらい色が違うのですが、本人の裸眼の状態でこのような色合いになるんですね。

SUMIREの目の色に対して世間の声

それではSUMIREさんの目の色に関してどのような世間の声があるのか見てみましょう。

このようにSUMIREさんの目の色が綺麗、素敵と言った声が見られました。

確かにこれだけ綺麗な色だとついつい見入っちゃいますよね。

見つめてたらドキドキしちゃいそうです(笑)

SUMIREのプロフィール

それではSUMIREさんのプロフィールをご紹介します。

名前:SUMIRE (すみれ)
本名:非公開
生年月日:1995年7月4日 (2021年7月現在 26歳)
出身地:東京都
身長:163㎝
血液型:A型
職業:モデル・女優
事務所:トライストーン・エンタテイメント

SUMIREの目の色は何色?浅野忠信の遺伝?カラコンではなかった!まとめ

こんかいは浅野忠信さんとCharaさんの娘、SUMIREさんの目の色についてまとめました。

・SUMIREの目の色はコンタクトではなく裸眼でブルーまとは榛色
・SUMIREの目の色は浅野忠信の遺伝
・SUMIREはワンセンス

以上のことがわかりました!

とても魅力的なSUMIREさんの今後の活躍にも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました