夜桜乙夜(おとや)が17歳にDVや卑猥な画像を撮らせた?【コレコレ】

コレコレさんの放送にて17歳の高校生が、メンズアイドル夜桜の乙夜(おとや)さんからDVや裸の画像を取らせたと暴露しました。

17歳の高校生に対して乙夜さんはどのようなことをしたのでしょうか。

今回は【夜桜乙夜(おとや)が17歳にDVや卑猥な画像を撮らせた?【コレコレ】】について調べてみます。

スポンサーリンク

夜桜乙夜(おとや)が17歳にDVや卑猥な画像を撮らせた?【コレコレ】

17歳の高校生が受けた被害は以下のとおりです。

・乙夜から殴る蹴るの暴行

・卑猥な画像や学生証を写った画像を要求

・「身体を使って80万稼げ」と要求

以上のことです。

どれもやってはいけない当たり前のことですよね。

一連の流れがこちらですね。

元々この女子高生は乙夜さんのマネージャーの方と会ったりしていましたが、その後乙夜さんと出会い、一度遊んだそうです。

しかしその遊んだことが事務所にバレましたが、マネージャーが乙夜さんを庇い、自分が女子高生と会っていたと説明します。

マネージャーは減給をうけましたがそれに乙夜さんが激高。

女子高生に逆恨みし殴る蹴るの暴行を加え、身体を使って稼げと脅したそうです。

さらに逃げられないように卑猥な画像と学生証の画像までも撮らされたそうです。

このことに、不安を感じて女子高生はコレコレさんに暴露したんですね。

正直、乙夜さんのことをそこまで知らないのですが、これはさすがにやりすぎではないでしょうか。

やっていいか悪いかくらい判断できなかったのでしょうかね。

しかし、この件が原因で現在乙夜さんはグループから解雇されています。

禊は受けているようですね。

ただ女子高生としては画像などがきちんと削除されているのか不安、怖いと話していました。

夜桜乙夜(おとや)のDVに対する世間の声は?

結構知らないって方が多かったですね。

しかし人として、してはいけない行為は知名度があろうとなかろうと関係ありません。

暴力は絶対に駄目ですね。

夜桜乙夜(おとや)が17歳にDVや卑猥な画像を撮らせた?【コレコレ】まとめ

今回はアイドルグループ、メンズアイドル夜桜の乙夜さんの女子高生に対するDVなどの内容についてまとめした。

どんな理由語あろうとも暴力ははいけません。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました