ななもりが脱退する可能性は?活動休止はいつまで?謝罪はするの?

ななもりさんが女性との間に子供がいながら別の女性と不貞行為をしていた件で、現在活動休止となりました。

そんなななもりさんですが、グループの脱退はあるのでしょうか?

活動休止であれば復帰はいつ頃なのでしょうか?

今回は【ななもりが脱退する可能性は?活動休止はいつまで?謝罪はするの?】について調べてみます。

スポンサーリンク

ななもりが脱退する可能性は?

結論から申しますと、ななもりさんがすとぷりから脱退する可能性は低いと思われます。

既に活動休止と公表されていますし、それが急に脱退になることは考えにくいでしょう。

さらにななもりさんはリーダーであり、株式会社STPRの社長でもあります。

社長である故に、脱退するかしないかもある程度自分の融通を利かすことも可能でしょう。

それにすとぷりはとても大きなグループで人気もすごくあります。

総合的に見ても、会社にとってはななもりさんに脱退されると不都合が上回るのかもしれないですね。

ただすとぷりなはこれまでにも不祥事などで脱退したメンバーがいます。

そういったメンバーと同じように不祥事(しかも誰よりも酷いレベル)をしているので脱退しないと示しがつかないようにも思いますね。

ななもりの活動休止はいつまで?

ななもりさんの活動休止期間は現在未定です。

本人と弊社スタッフとで議論を重ね、

今回、STPRとして

ななもり。の活動を当面お休みする

ということを決めました。

引用元:株式会社STPR

当面ということですので、しばらくは復帰しないと思われます。

復帰するには少なからず現状ある問題を解決する必要がありますよね。

奥さんとお子さんとのことや、不倫相手とのことなどしっかり精算する必要があります。

とにかくまずは奥さんに先進誠意謝罪をすることからですよね。

そういったことを考えると半年くらいは復帰しないのではないでしょうか。

どうやら、奥さんと不倫相手の方ともう一人くらい被害者がいるようですしね。

ななもりは謝罪をするの?

ななもりさんはこれまでずっと奥さんにだけは謝罪をしていませんでした。

きちんと謝罪するのでしょうか。

さすがにこの休止中に自らの言葉で謝罪をするのではないでしょうか。

しかし、こんな状況になってまで謝罪していないようなのでそう簡単にはいかないでしょうね。

とにかく今すぐにでも奥さんとお子さんに謝罪していてほしいですね。

ななもりの活動休止に対する世間の反応は?

脱退などを望む声も多いですね。

確かにななもりさんのしたことはかなり悪質です。

子供がいる人とは思えない行動をしていますよね。

早く全て解決させてほしいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました