結子(モデル)の元旦那は?離婚した原因は束縛?娘の画像が気になる!

めちゃくちゃスタイルの良いモデル、結子さん。

身長179㎝で股下がなんと92㎝あるんですね!

とんでもなくプロポーションをお持ちの結子さんですが、過去に離婚しています。

一体どのような理由で離婚になったのでしょう。

そしてお子さんもいるそうなのですが、画像なども気になりますね。

今回は【結子(モデル)の元旦那は?離婚した原因は束縛?娘の画像が気になる!】について調べてい観ます。

スポンサーリンク

結子(モデル)の元旦那は誰?

結子さんはおそらく18歳ごろに結婚を一度していますが、約1年後には離婚しています。

その時の元旦那さんですが、あまり情報はありませんがおそらく一般男性だと推測されます。

年齢なども不明なのですが、18歳の時に妊娠していてすぐ離婚していますしもしかしたらお互い若かった可能性も考えられますね。


そんな結子さんは現在再婚されています。

2020年8月にラグビー選手の松浦康一さんと再婚されました。

現在は先述した娘さんと松浦さんとの3人で仲良く生活されているんですね。

結子(モデル)が元旦那はと離婚した原因は?

結論から申し上げますと、結子さんの元旦那との離婚理由は束縛が激しかったことだそうです。

先述の通り、結子さんは18歳に妊娠をして19歳の時に女の子を出産しています。

しかし子供を産んで間もなく離婚したそうなんですね。

結子さんは16歳の頃にモデルデビューをして妊娠を機に仕事をお休みしていました。

しかし、出産後にまたモデルの仕事をしたいという結子さんに対して元旦那さんは反対していたそうです。

モデルとして活動したい結子さんにとってはその束縛めいた行動に耐えられなくなったそうですね。

幼い娘は結子さんが引き取り育ててきたということです。

結子(モデル)の娘の画像は?

そんな結子さんの一人娘の名前は叶恋(かれん)ちゃんです。

現在は8歳ですね。(2022年2月現在)

結子さんはインスタグラムに叶恋ちゃんの画像をよく投稿しています。

とても仲の良い親子で微笑ましいですね!

家族でお出かけしたり、とても関係が良い様子が伺えます。

結子(モデル)の元旦那は?離婚した原因は束縛?娘の画像が気になる!まとめ

今回はモデルの結子さんの元旦那のことや離婚原因についてまとめました。

・結子(モデル)の元旦那は一般人の可能性が高い
・結子(モデル)の離婚原因は束縛の激しさによるもの
・結子(モデル)の娘の名前は叶恋(かれん)で現在8歳

以上のことがわかりました。

今後の結子さんの活躍にも期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました