ゑむ氏が裏アカでゆりにゃを誹謗し再炎上?内容が恥ずかしい…【コレコレ】

コレコレさんの配信でゆりにゃさんとフォーエイトのゑむ氏さんが直接やりとりをしました。

2016年にゑむ氏がゆりにゃさんの容姿についてツイートをしていたのが最近になり話題となりました。

それをゆりにゃさん本人がつい先日に見つけ、見た目について色々言われるのには懲り懲りという趣旨のツイートをしたんですね。

その後にゑむ氏が謝罪のツイートをして事態は収束に向かっていました。

…が、しかし新たな出来事が起きてしまい、ゑむ氏はさらに炎上する事態となってしまいました。

今回は【ゑむ氏が裏アカでゆりにゃを誹謗し再炎上?内容が恥ずかしい…【コレコレ】】について調べてみます。

スポンサーリンク

ゑむ氏が裏アカでゆりにゃを誹謗し再炎上?【コレコレ】

動画にも詳細がありますが、この件でゑむ氏の炎上がまた出てしまう可能性が高いです。

この一連の騒動は収束に向かうはずでしたが、ある捨て垢の存在により発覚しました。

ゑむ氏の行動に対して疑問が書かれたツイートに対してこのようなリプが送られていました。

さらには…。

どちらとも同じアカウントでありとりあえず作られた感じのものですね。

このアカウントの特徴としてはゑむ氏を擁護し、ゆりにゃさんに対して誹謗しているような内容を書き込んでいるんですね。

そして色々調べた結果、このアカウントが実はゑむ氏さん本人が使用していたものと判明しました。

ゑむ氏さんが一度謝罪したにも関わらず、裏アカを使って再度ゆりにゃさんを誹謗していたのです。

さすがにこれには怒ったゆりにゃさんが動画では問い詰めていましたね。

ゑむ氏は謝罪をしていましたが、2回目ということもあり、炎上してしまう可能性はありそうです。

なぜこんなことをしてまでゆりにゃさんを叩こうとする必要があったのか、疑問ですね…。

ゑむ氏が裏アカ書いていた内容が恥ずかしい…【コレコレ】

ゑむ氏さんが裏アカでこのようなツイートもしていました。

内容はゑむ氏は一人でも魅力的だということが書いてあります。

これをゑむ氏さん本人が書いているのでかなり自信があることが伺えますね。

ただ視聴者からは少し恥ずかしいという意見もありますね。

ゑむ氏の行動に対するみんなの反応は?

配信でも一応謝罪の言葉を述べていますが、それ以外では基本的に黙っていましたね。

本当に謝罪する気持ちがあれば、誠心誠意謝れば許してくれるとも思います。

きちんと、お互い納得する形で収束するといいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました