ZAZY(ザジー)の大学や高校はどこ?学歴について調査してみた!

R-1にも出場したピン芸人のZAZYさん

奇抜な目立つファッションのZAZYさんですが、あの見た目ですが実は頭はかなり良いそうですね。

今回は【ZAZY(ザジー)の大学や高校はどこ?学歴について調査してみた!】について調べてみました。

スポンサーリンク

ZAZYの出身大学は?

高学歴のZAZYさんの通っていた大学は東京理科大学でした!

東京理科大学と言えば、きっと聞いたことある方も多いのではないでしょうか。「東京理科大」、「理科大」なんて呼ばれることも多いですね。

住所: 東京都新宿区神楽坂1丁目3
電話番号:0332604271

東京理科大学の偏差値は学部によりますが45~62ですので頭の良い大学ですよね!

残念ながらどこの学部で学んでいたかはわかりませんでしたが、この大学に入学できる時点で頭は良いですね。

ZAZY(ザジー)は何故大学を中退したの?

ZAZYさんは大学2年生にNSCに入ります。

その後ZAZYさんは大学2年生の時に大学を中退してしまうんですね。

なぜ中退したかというと、放送作家になりたかったからだそうです。

折角入れた東京理科大を中退してしまうなんて勿体ない感じもしますよね。

しかし、ZAZYさんを見ていると決めたら思いのままに行動するように思えますので、やりたいと思ったら即行動するタイプっぽいですよね!

しかしNSCに入ることで放送作家になれるのでしょうか。

やはりお笑いの養成所なので、お笑いをしたい人が集まるイメージが強いですよね。

ただ当時お笑い芸人であった「世界のナベアツ」さんがお笑い芸人の後放送作家になったことから、自分もその方向で行った方が放送作家になれるのだと思いNSCに入ったそうですね。

ちなみに現在は「桂三度」という根で落語家をされていますね。

ZAZYさんは現在は芸人をされていますが、いずれ放送作家になるのでしょうか。

その辺りも今後気になるところですね!

ちなみにおそらくNSCに通っていたころのZAZYさんは今のような見た目ではなかったようですね。

こちらにはおそらく22歳の頃のZAZYさんでしょう。

お顔は今と同じですが、やはり髪形などが全然違いますね!

この後に髪を伸ばし金髪にされたのですかね。

現在はピンクになられていてどんどん奇抜になっていきますねw

ZAZYの出身高校は?

ZAZYさんの出身高校は智弁学園和歌山高校です。

智弁和歌山高校と言えば甲子園の常連の高校ですので、耳にしたことある方が多いのではないでしょうか!

住所: 和歌山県和歌山市冬野2066−1
電話番号:0734792811

野球で有名な高校ですが、実はここはかなり頭の良い学校なのです。

偏差値が何と53~74です!

画像引用元:みんなの高校情報 より引用

普通科コース74!すんげー高いですw

和歌山県内で1位は勿論のこと、全国にある高校の中でも33位というのはかなり上位ですよね。

ZAZYさんは高校の時から既にこんなに頭が良かったんですね~。

それにネタでも紙芝居のように自分で絵を描いてらっしゃいますが、その絵もお上手ですし。

頭良いし、絵もうまいですし、何でもできる方なんですね~!

見た目からとても高学歴な雰囲気はあまり感じられないのですが、見た目に反してとても頭が良い方でした(失礼w)

ZAZYのプロフィール

それではZAZYさんのプロフィールをご紹介します。

名前:ZAZY (ザジー)
本名:赤井 俊之 (あかい としゆき)
生年月日:1988年6月27日 (32歳)
出身地:大阪府泉南市
身長:175cm
所属事務所:吉本興業

ZAZY(ザジー)の大学や高校はどこ?学歴について調査してみた!まとめ

今回はZAZYさんの学歴についてまとめました。

大学、高校とともに偏差値の高いところに通っていてかなりの高学歴芸人だということがわかりました。

これだけ高学歴であれば様々なことを知っているだろうし、実際クイズ番組などにの最近出演されていますよね!

今後も高学歴芸人として頑張っていってほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました