25歳差夫婦の妻あきの過去は?子供もいる?【激レアさん】

6月14日放送の【激レアさんを連れてきた】に25歳差夫婦のよしたかさんとあきさんが出演します。

見た目からして25歳差もあるように見えないお二人ですよね!

なんと言っても妻であるあきさんが若い!

現在62歳のあきさんですがすごく若いですよね!

見た目もそうだし話し方なども元気いっぱいで全然60代とは思えません。

現在夫のよしたかさんと共に、キャンピングカーで日本一周をされています。

そんなあきさんですが、過去にはつらい思いをしたことがあるそうです。

今回は【25歳差夫婦の妻あきの過去は?子供もいる?【激レアさん】】について調べてみました。

スポンサーリンク

25歳差夫婦の妻あきの過去は?【激レアさん】

それではあきさんの過去を見ていきましょう。

あきさんは20年ほど前に佐賀県でスナックのママをされていたようです。

そこのスナックはよくある普通のスナックてはなく、コスプレスナックだったようです。

夫であるよしたかさんが見かけたことあるお客さんは、なぜかパンツ一枚で縄で縛られていた方もいたよう…(笑)

それってなんのコスプレなんですかね?w

当時から美人だったあきさんのお店にはお客さんがたくさんいました。

スナックとのお客さんとのやりとりでも年齢の話になるそうですが、あきさんの見た目もありいつも10歳位は若く見られるだそうです。

そのためあきさんも実年齢より10歳位若い年齢だと話していました

よしたかさんとの出会いもこのスナックだそうなんですよ。

よしたかさんがあきさんのことを一目惚れし、お店に通い続けるうちにお二人は交際を始めたようですね。

もちろんあきさんもよしたかさんに好意を抱いていたようなので、自然にそうやっていったのでしょう。

しかし年齢は15歳若く偽ったままだそうです!

それを7年間通し続けてきたあきさんも凄いですよね!

fai
fai

7年偽り続けるのは相当辛かったそうですよ…かなり悩んだそうです。

25歳差夫婦の妻あきは子供もいる?【激レアさん】

そんなあきさんはお子さんが3人います。

一番上の長男、そして二人の妹です。

しかし、実はあきさんはこの長男を亡くされています。

いつ亡くなってしまったのか、何が原因なのかなどのことについては詳細がわからなかったんですが、年齢は夫であるよしたかさんと同じなんだそうです。

辛いですよね…あんなに元気そうなあきさんからは想像できないくらい辛い出来事です。

動画でも気持ちを抑えながら話してくれていました。

過去のことについてお互いが話してくれていますね。

辛いですが、今はよしたかさんがいてくれて応援してくれている娘も二人いてさらに孫もいるあきさん。

支えられながら頑張っていこうとする姿にこちらも勇気をもらえますよね。

このようにあきさんは様々な体験をされてきたことが伺えました。

それでもこうやって動画で話してくれたり、ファンの方を大事に思う姿はとても素敵ですよね。

25歳差夫婦の妻あきの過去は?子供もいる?【激レアさん】まとめ

今回は激レアさんに出演の25歳差夫婦のあきさんの過去や子供のことについてまとめました。

現在キャンピングカーでよしたかさんと日本一周を目指しているあきさん。

体調に気を付けながらこれからも頑張っていさほしいですね!

今後も注目していきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

高谷敏雄のプロフィールと経歴は?マイケルの愛した豆腐ハンバーグとは?

明大前にいる男「たいき」の大学は?YouTubeで活動も?【月曜から夜ふかし】

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました