山下智久と赤西仁の不仲原因はある事件からだった?復縁の可能性は?

ガーシーchにて山下智久さんと赤西仁さんの不仲の話が出ていました。

山下さんは昔「赤西軍団」の一人であり、赤西さんや錦戸亮さんと仲良くしていたはずです。

それなのになぜここ最近ずっと不仲説が流れるようになったのでしょうか。

今更ですが、改めて今回は【山下智久と赤西仁の不仲原因はある事件からだった?復縁の可能性は?】について調べてみます。

スポンサーリンク

山下智久と赤西仁の不仲原因はある事件からだった?

この動画内で山田孝之さんの誕生日パーティに赤西さんが参加するなら山下さんは「行かない」と頑なに話していて、結果的に赤西さんが帰ってから参加したと話になっています。

そこまで嫌うには過去のある事件が関係しているようです。

2014年6月に山下さんが一般人の携帯電話を奪って逃走し、その際に器物損害罪で書類送検されたことがありました。

この事件こそが二人の不仲のきっかけだったそうです。

ガーシーさんも話していますね。

この時山下さんと赤西さん、錦戸さんが六本木で遊んでいた際に一般人のカップルと口論になりました。

主に口論をしていたのは赤西さんと錦戸さんだったそうですが、その様子をカップルの女性が撮影していました。

そのデータを削除してほしいと山下さんが交渉したところ、応じてもらえなかったため携帯電話を奪って逃走したというものです。

これにより、山下さんだけが書類送検されることとなってしまいました。

「山下くんはこの行動について、『2人のために(罪を)被った』と周囲に説明しているんです。山下くんによると、一般人と激しく口論をしていたのは赤西さんと錦戸さんで、山下くんは彼らを庇うために携帯を持ち去った。結局、書類送検されたのは山下くんのみで、赤西さんと錦戸さんは罪に問われませんでした。しかし事件後、2人から山下くんに対して謝罪や感謝の言葉がなかったようなんです。山下くんはそこに納得ができないでいる」(同前)

引用元:文春オンライン

これがきっかけとなり、山下さんは赤西さんと距離を置くようになったと考えられますね。

山下さんからしてみれば、口論していた二人の動画が拡散されてはいけないから身を呈して対応したのに、当の本人たちから何の言葉をかけられなければ納得がいきませんよね。

2020年12月発売の週刊女性には『この件以来、山下さんもさすがに懲りたようで、周囲に“もう仁とは会ってないし、会う気もない”と強調していました』と書かれていました。

それだけ山下さんにとってこの事件が心に残っているのでしょうね。


ガーシーさんの動画でも赤西さんのことはワンオクのTakaさんも苦手だという話が出ていましたね。

そういうところからも個人的にイメージですが赤西さんは自由人すぎるのかもしれないですね(;^ω^)

山下智久と赤西仁の復縁の可能性は?

結論から申しますと、山下さんと赤西さんの復縁はしばらくはないと思われます。

ガーシーさんの話し方から見ても山下さんは相当赤西さんを避けている様子が伺えますよね。

自分の友達の山田孝之さんの誕生日を祝う気持ちもあるけど、その場に赤西さんがいるのであれば行かないと言っているくらいです。

顔も見たくないくらいなのではないでしょうか。

それに加え、山下さんはインスタでも赤西さんのフォローをしていません。

山下さんのインスタが開設されてすぐに赤西さんからのフォローがきているにも関わらず、返していないのです。

赤西さんと繋がりそうなものは避けている様子が伺えますよね。

こういった様子からもお二人の関係が復縁する可能性は現段階では低いと思われますね。

山下智久と赤西仁の不仲原因はある事件からだった?復縁の可能性は?まとめ

今回は山下智久さんと赤西仁さんの不仲原因や復縁についてまとめました。

・山下智久と赤西仁が不仲になった原因は2014年の山下智久が携帯奪取事件
・山下智久は赤西仁と関係を持つ予定はなさそう
・山下智久と赤西仁の復縁は現段階ではなし

以上のことがわかりました。

昔仲が良かったのにここまでこじれてしまうとは山下さんの気持ちが相当強いものだと思われますね。

このあたりもガーシーchにて進展があればまた追記します。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました