【特定?】aikoの結婚相手は誰?馴れ初めや交際はいつから?

歌手のaikoさんが結婚れていたことを電撃発表されました!

嬉しいニュースですよね!実におめでたいです!

そんなaikoさんが結婚した方とは一体どのような方なのでしょうか?

今回は【【特定?】aikoの結婚相手は誰?馴れ初めや交際はいつから?】について調べてみます。

スポンサーリンク

【特定?】aikoの結婚相手は誰?

現在aikoさんの結婚相手のことでわかっているのは「一般の方」だということです。

後述しますが過去には星野源さんとお付き合いをスクープされたこともありました。

芸能人ではなく一般の方というのは、意外なような違和感ないような感じがしますね。

aikoさんはこのように語っています。

心の底から結婚したいと思う人に出会うことができました。これからもたくさん恋愛の曲を書きます。よろしくお願いします」

引用元:音楽ナタリー

心の底から結婚したいとaikoさんに思わせる男性とは…!

きっと包容力のある優しい方なのではないかと個人的には予想します。

また情報が分かり次第記載します!

【特定?】aikoと結婚相手との馴れ初めや交際はいつから?

お二人の馴れ初めはまだ判明していませんが、いつから交際していたの調べてみました!

aikoさんは2009年3月に星野源さんと交際をフライデーにてスクープされました。

星野さんはaikoさんより年下で、当時aikoさんが33歳で星野さんが28歳でした。

その後2014年位になるとお二人は破局してしまいました。

aikoさんは星野さんがくも膜化出血担った際にも献身的にサポートしていたんですね。

しかし結果的には結婚間近とされていた星野さんとの交際は破局してしまいました。

そのため結婚相手との交際はおそらく2014年以降になると思います。

aikoさんが心の底から結婚したいと思うくらいなので、おそらくそんなに短い期間で結婚に至ったのではないと思います。

最低でも1年以上の交際を続けていたのかもしれませんね!

aikoの結婚報道に対する世間の声は?

沢山の祝福の声が届いていますね。

本当に私個人も嬉しいですね。

ツイートにもありますが、私もaikoさんは結婚しないのではないかと思っていたので驚きましたし、めちゃくちゃテンション上がりました(笑)

今後のaikoさんの曲にも注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました