ブラックパンサーベイノアの大学や高校はどこ?学歴について徹底調査!

総合格闘技(MMA)のRISEのでウェルター級王者でありながらお笑い芸人であるブラックパンサー ベイノアさん。

キックボクシングの王者でありながらお笑い芸人を兼業しているというツッコミどこと満載なベイノアさんですがが大学や高校はどのようなところへ通っていたのでしょうか?

今回は【ブラックパンサーベイノアの大学や高校はどこ?学歴について徹底調査!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

ブラックパンサーベイノアの大学はどこ?

画像引用元:https://ameblo.jp/pino-asahi/entry-12208797366.html より引用

ベイノアさんの出身大学ですが、特定できませんでした。

ベイノアさんは2014年3月に高校を卒業しているのですが、当時受験に失敗してしまったようで、1年浪人しているんですね。

そのため2015年の4月に大学には進学しているようで当時のブログでの大学生活を送っている様子は伺えました。

そもそも、私に大学生をディスる資格はない。一回目の大学のガイダンス的なのには行き忘れ、二回目の時は大学の最寄り駅を降りたらなぜか間違えて全然違う方向に歩いて行き、一駅分戻って遅刻するという最高のクズプレイをしているからだ。

引用元:https://ameblo.jp/beynoah/entry-12010670260.html より引用

このことから大学に進学していることは間違いないでしょう。

そしてブログにも「国立試験が終わり」という文章がありましたので、1年勉強してどこかの国立大学に入学した可能性もありますね。

画像引用元:https://ameblo.jp/beynoah/entry-12004109783.html より引用

ベイノアさんは都内出身なので大学も都内の可能性が高いですかね。

ちなみに都内の国立大学は…。

・筑波大学
・東京藝術大学
・東京工業大学
・東京農業大学
・東京学芸大学
・東京外国語大学
・東京海洋大学
・一橋大学
・東京大学

しかし、本来であれば2019年あたりには卒業しているはずですが、ベイノアさんのブログでも大学を卒業したという情報が得られませんでした。

2016年にキックボクシングのプロデビューが決まったようなので、もしかしたら大学は中退した可能性もあります。

これだけの才能がある方ですし、練習をしながら学生生活を送るのはかなり大変ですしね。

以上のことから大学へは進学しましたが、中退された可能性が高いことがわかりました。

ブラックパンサーベイノアの高校はどこ?

ベイノアさんの高校ですが、東京都立新宿高校だと判明しています。

ここの高校は偏差値69とかなり高いんですね!

中学3年生の頃から猛勉強をされたそうです。

高校時代も格闘技に熱心に取り組んでいたので先生たちにも応援されていて、クラスでも人気者だったそうですね!

画像引用元:https://ameblo.jp/beynoah/entry-11802069208.html より引用

文化祭のクラスの看板におもいきり「ベイノア」と書かれています(笑)

人気者でなければクラスの看板にこんな風には書かれないですよね!

このアフロの男性も当時のベイノアさんだと思われます。

画像引用元:https://ameblo.jp/beynoah/entry-11802069208.html より引用

確実にそうですね(笑)

ベイノアさんは強くて頭も良くてカッコいいかなり有能な方だということが伺えました。

ブラックパンサーベイノアのプロフィール

それではブラックパンサー ベイノアさんのプロフィールをご紹介します。

画像引用元:http://beynoah-meiko.com/supporter.html より引用

名前:ブラックパンサーベイノア(BlackPanther”Beynoah)
通称:一撃ビースト
生年月日:1995年8月20日 (2021.7月現在 25歳)
出身地:アメリカ カリフォルニア州
身長:178cm
体重:70kg
血液型:B型
所属:極真会館成増道場
階級:ウェルター級(67.5kg)
スタイル:オーソドックス

ブラックパンサーベイノアの大学や高校はどこ?学歴について徹底調査!まとめ

今回はブラックパンサーベイノアさんの大学や高校についてまとめました。

・ブラックパンサーベイノアの出身大学は不明で中退の可能性が高い
・ブラックパンサーベイノアの出身高校は都立新宿高校
・ブラックパンサーベイノアの高校時代は人気者だった

以上のことがわかりました!

ベイノアさんはキックボクサーでありながらお笑い芸人けとるべるとしても活動されています。

今後の動向にも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!


コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました