BUSON(ブソン)は結婚してる?嫁は誰?あるあるが大人気!

イラストレーター、漫画ブロガー、Instagramerといういくつもの肩書を持つBUSON(ブソン)さん!

歴史上の人物のキャラクターのイラストを使ったあるある動画などが大人気ですごくおもしろいんですね。

動画内のメインキャラクター「ポジティブしきぶちゃん」がメインで日常のあるあるが描かれています。

その生みの親であるBUSONさんですが、イケメンなんですが結婚しているのか気になりました!

今回は【BUSON(ブソン)は結婚してる?嫁は誰?あるあるが大人気!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

BUSON(ブソン)は結婚してる?

BUSONさんですが、現在結婚されているかどうかは公表されていません。

しかし、調べてみるとどうやら結婚している可能性の方が高いことがわかりました。

そう判断したのはこちらの画像からです。

少し見づらいですが、左の薬指に指輪をされていますよね!

これは普通に考えて結婚しているとみて良いのかな、と思います。

BUSON(ブソン)の嫁は誰?

では、結婚しているのであれば気になるのがBUSONさんの奥さんですよね!

結論から申し上げますと、BUSONさんの奥さんはなっぴーさんの可能性が高いです

なっぴーさんとは、BUSONさんのオリジナルキャラクター「ポジティブしきぶちゃん」の声優を務めている方です。

調べてみるとポジティブしきぶちゃん以外のキャラクターもなっぴーさんが務めていて、声の使い分けがとても上手な美人さんです!

BUSONさんの奥さんがなっぴーさんであると判断した理由は2点あります。

・事務所が同じ
・指輪がお揃い

この2点です。

ではそれぞれを説明していきますね!

BUSON(ブソン)の嫁がなっぴーの理由1:事務所が同じ

BUSONさんとなっぴーさんですが、事務所が同じなんですね。

BUSONさんはマンションの1室で、なっぴーさんも同じマンションの部屋内です。

…というより、もう一緒の家に住んでいるということだと思われます(笑)

BUSON(ブソン)の嫁がなっぴーの理由2:指輪がお揃い

そして、最も信憑性が高い理由はお二人の指輪がお揃いだということです。

こちらの画像をご覧ください。

顔を隠されていますが、左はなっぴーさんで、右側がBUSONさんです。

よく見ると指輪が同じですよね!

もうこれは夫婦と決定づけても良いのだと個人的には思いました。

こちらの画像はYouTubeのものなのですが、この動画を見た視聴者からも指輪についてコメントが寄せられていました。

このような投稿が多数見られました。

これらのコメントにBUSONさんも「イイね」を返してくれているので少なくとも否定してはいないようですよね。

もし結婚していない相手となら否定したりしそうですものね。

それに後に載せる動画の方でもお二人は和やかな雰囲気で緊張感なく撮影している様子も伺えます。


このようなことからBUSONさんの奥さんがなっぴーさんなのではないかと結論付けました!

夫婦でこうやってお仕事などできるのって良いですよね~!何となく憧れます(笑)

例の動画はこちらなので気になる方は見てみてくださいね♪

BUSON(ブソン)のあるある動画とは?

では、BUSONさんとなっぴーさんが制作しているあるある動画を少し見ていきましょう!

一度観たらついつい最後まで見ちゃいますね(笑)

あるあるが本当にあるあるなんですよね~!

すごく見ながら「わかるわ~」なんて思ってしまいます!

結構女性が頷ける内容も多いですし、こういうネタもなっぴーさんと一緒に考えている可能性もありますね。

ちなみに先述していますが、しきぶちゃん以外の髪の長い女性「ナーゴン」とナレーターをなっぴーさんが声を充てています。

すごいですよね!声の使い分けが素晴らしいです!

BUSON(ブソン)は結婚してる?嫁は誰?あるあるが大人気!まとめ

今回はクリエイターのBUSONさんが結婚しているのか、嫁は誰なのかについてまとめました。

・BUSON(ブソン)は結婚している可能性が高い
・ BUSON(ブソン)の嫁はなっぴーの可能性が高い
・ BUSON(ブソン)のあるあるネタは共感しやすい

以上のことがわかりました。

BUSONさんの動画や漫画など今後もまた見ていきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました